スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレじゃないですよ

2009年04月11日 18:54

blog-090410.jpg

昼ごろにチャットのログ見てみたら、こんなやりとりが残っててワロタw

大規模杯はMiiワイスタで行くことにしました。
TAがてらデイジーひさびさに使ってみたんですが違和感ありまくりでw
自力アップのためにJr長いこと使いすぎたせいかも(気のせい?w
いまさらながらMiiワイスタの色もうちょっとヒネりが欲しかった。


金曜の仕事の昼休み、ヨガの講師と名乗る男がやってきた。
日曜日に無料で教室を開くので各部署から参加者を募っているのだと言う。

福利厚生の一環だと思うが会社側としても
最近の不遇やら何やらでその負い目があるのだろう。
総務部はじめことあるごとに社員に便宜を図ってくれる。

駐車場から会社までの雨風に苦心しているといえば
通路に簡易の屋根を設置してくれたりもした。
お菓子業者の格安販売を企画してくれたこともある。
今回もそういうコトなのだろう。

友達数人は喜んでこの申し入れを受け入れていたがわたしは断った。
別に、はっきりとした理由があったワケじゃない。
なんとなくこの講師の男の目つきが気に入らなかった。
ただそれだけだ。


コメント

  1. ぬこたん | URL | q0KKRzOY

    Re: テンプレじゃないですよ

    こんばんは(こんにちは)。Erinciaさんとは、あまり走る機会がなかったですが、また合流で同じ部屋になったときは是非走りましょう!

  2. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: テンプレじゃないですよ

    大規模NA杯やりてえ
    ZNさんはツンデレやろうな
    俺には分かる

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テンプレじゃないですよ

    >ぬこたんさん
    いらっしゃいませー。
    最近サボり気味でしたが今週は昼勤務なので
    ゴールデンタイムもつないだりできそうです。
    マッチングしたときはよろしくお願いします^^


    >かなクリ
    カートの大規模杯企画があるからそれに出て欲しいな。
    NA(NI)も面白いけどマシンやトラブルの問題がなあw
    ZNさんデレてたらその場で転げ回ってしまいそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


