
--年--月--日 --:--


通常モードで

2011年03月13日 17:10

blog-110313p.png


カジュアルでしかゲッソー成分取り入れるのは無理でゲソ。
るーしーさん少し大人っぽく調整してみた。


更新頻度云々言っておきながらガッツリ空いてしまいました。
未曾有の大災害のさなか色々複雑ではありますが通常運営するコトにしました。
とはいえペン握ってみるもTV観てはショック受けてやる気なくなる繰り返しで;
ネット上だけではなく仙台にはリアル友人も居て非常に心配。
でも凹んでても仕方ないですからね、切り替えねば。仕事もあるし。
現実的にはここ北陸からできることといえば節電と募金くらいです。

健康に平穏な日常を営めることに感謝しつつ目の前のコトをしっかりこなそう。


夜間の冷え込みは相変わらずだけど日中は空気読んでて暖かくなってきましたね。
そういや会社からタイヤ交換の許可が未だに降りてない件。
一刻も早く戻したいのに週間予報で雪マーク見て見せかけで超ビビってるな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


