スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヌケガラセナカ

2011年03月16日 15:40

blog-110316p.png


白ベースでクロスチェックのシャツはかなり好きです。
何気にこういうのってボタンの色とかポイントだったりしますよね。
nkgr社製。この春ヒットの予感。


昨日一昨日暖かったのにまた雪降ってるよおかしいよコレ。
被災地も寒さの追い打ちで大変そうだ;

4月から新入社員が1人来る他、部署内でも異動などあって慌ただしいです。
そんな中、ハゲの進行しつつあるアラフォーが上司となるチームに配属されました。
仕事できる人だし業務上は特に問題ないけど今後は気をつけないとなー。
ハゲが身近にいるコトを忘れて普段通りの感覚で居ると危険だ。
「ハゲ」という直球はもちろん、「薄い」「上、気をつけろ」などの他、
頭に関する言葉が途端に地雷へと変わるワケです。
逆に気を遣うことが対象への蔑みともなる難しさもあるんでしょうけど
わたしはそんな地雷原でピクニックするような勇気はないです。
ツッコミにも細心の注意が必要゜∋゜)

まーでも50超えた壮年期になってフサフサの黒々ってのも微妙な気もします。
ちょっとくらい薄くなってたほうがこのオジサン毎日が戦場なんだなーって
ダンディズムが漂ってて良い。渋さ、といいましょうか。
小泉さんや筑紫哲也さんみたいなフサフサ銀髪もなかなかカッコいいと思う。
そこはかとなくパンクですしねw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ヌケガラセナカ

    今日寒かったすなぁ。。。
    カイジさん無事だったよ!ほんと良かった
    強い地震の震源地段々南下してきてるのと原発の放射線漏れが凄く怖いけど後者はほんと技術者とアメリカの人に頼らざるを得ないな;
    関東圏で食料品とか乾電池、懐中電灯系統が店頭から消えててそこに供給されるのが遅れてる影響で若干パニくってる^p^
    計画停電もあるし大変すぎる;
    そちらもいつ地震起こるか分からないから気をつけてください!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヌケガラセナカ

    >ニヤ造さん
    いい加減しぶといですねこの寒さも。
    カイジータさんはツイッターで安否確認しました!
    若い人の殆どは大丈夫な印象だけど
    それでもまだ安否わからない方も居て不安です;
    埼玉も避難所になってるからそんな感じみたいですね。

    こちらも新潟あたりが度々揺れてるし原発もあるし
    本当他人事じゃない゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


