
--年--月--日 --:--


あめのむらくも

2011年03月22日 17:13

blog-110322p.png


小雨の屋上で待ち合わせ。
お気に入りの傘だから使いたいじゃない。
冬場の冷たい雨は誰得だけど今くらいの時期の小雨なら嫌いじゃない。
叙情的な雰囲気っていうか…うまく言えないけどw


ACのぽぽぽぽーんに洗脳されつつある今日この頃ですが
アレのロングバージョンに出る「おはよウナギ」だけはなんか気に入ってますw
最後ズラっと並ぶ端っこにサイとマンボウが居ますよね。出番無いけど。
あの2体は何なんだろ。サイはパジャマっぽいの着てるから「おやすみなサイ」?
マンボウが分からない。ただいマンボウとかかなw
普通のCMも流れるようになってきたけどACループどこまで続くのやら。

今年度の会社営業日カレンダーがきたんで早速連休チェック。
GWは8連休かー。休日出勤があっても6、7連は固い。
ちょっと気が早いけどどこか遠出もしたいし今から動かないとね。


コメント

  1. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: あめのむらくも

    フルバージョンは既に動画投稿済みのようですね
    http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc&feature=player_embedded
    実際このバージョンは見たことないんですが
    見る前にACのCM終わりそうでぽぽぽぽ~ん@@

    スイマセン、ワシも洗脳されてきてます><

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: あめのむらくも

    大当たりだ、エリさん流石
    いってきまスカンク最後はぶられててかわいそう

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: あめのむらくも

    ACのポポポポーンの洗脳力は異常w
    1回だけいってきまスカンクまで入ってるフルバージョン見たことあるw
    そして来年以降の計画停電延長決定した時の俺→(゚д゚)・・・
    冬場はまだいいとして夏場の関東は死んじゃうwww冷蔵庫の中身も心配だけど熱帯夜と湿度の高さが相まって更に風起こせるの扇子か団扇のみとか。。。停電中ガス使えないから風呂にすら入れないというのに;

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: あめのむらくも

    >DIAさん
    おおう60秒verなんてあったんですねー。ありがとです。
    30秒のは結構観るけどこれはレアや…。
    つか動画多いな゜∋゜)
    マウス2回も出てると思ったらちゃんと2体居ますねw

    ちびっ子たちもかなり洗脳されてそう。


    >カイジータさん
    マンボウは自信なかったけど両方正解でしたねw
    なんで並んでる中にスカンクはぶられてるんだろw
    カワイソス゜∋゜)


    >ニヤ造さん
    あれだけ連発されたらイヤでも耳に残りますよねw
    ぬいぐるみ化されたりして。
    フルバージョン観たんですか?すごいw
    計画停電の詳細まったく知らないんですが大変そうですね;
    しかもかなり長い期間行われるそうで…。
    フットワーク軽い人なら引っ越ししたりする層も居そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


