スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラザクラ

2011年04月01日 00:43

blog-110331p.png


毎年この辺りじゃ4月第一週くらいで桜咲いてくるんですが
今年の冷え込みだと全国的に少し遅れそうですね。
ストーブはもう片付けたけどこの分だと5月までコタツ安定かなw


ひさびさに実家帰ったら駐車場が増設されておった。
父親が満面のドヤ顔で出迎えてくれましたが
こんなん要らんやん的なダメ出ししたら凹んでたw
他にも庭にイミフな灯篭置いてみたりでっかい石置いたり
歳いくとああいうのに凝るものなんかね。
趣味はあったほうが良いと思うけど。

実家だと一人暮らしじゃなかなか食べられないものが出てきてありがたいです。
煮物とか焼き魚とか。前もこんなん書いたっけw
GWどうしようかな。実家でマッタリも魅力的だけど何もないからなあ。
京都方面遊びにいくフラグ立ったら前線基地にするのも悪くないか。


キリ番絵8割方描けてるんだけどなかなか仕上げに踏み切れないw
過去絵に色つけるやるやる詐欺もいい加減解消せなアカン。


コメント

  1. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: サクラザクラ

    わああぁぁイラストすてき・・・!!
    えりんしあさんの描かれるオカマしょうねんさんは
    すんごくかわいいというイメージなのですが
    今回はかわいさに加えてとてもきれいだと思ったといいますか・・・
    イラストをみた瞬間すごくドキッとしましたです(*ノノ)

    桜の花だいすきですっ!満開まだかなーまだかなーー(*・ヮ・*)
    お昼の桜も夜桜もみるのたのしみ・・・!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サクラザクラ

    >こなさん
    おぉうありがとうございます!
    つかよくオカマさんってわかりましたねw
    毎回観てる人でも判別できないだろうと思ってた゜∋゜)
    4月になったらやろうと思ってた構図なんですが
    そう言ってもらえるとやってみて良かったですw

    いいですよねー桜。短い期間なのと潔く散るところがまた。
    満開なの観てると気持ちが前向きになりますよね。
    てなワケで枝垂れ柳もおススメです(お化け屋敷的な意味で

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サクラザクラ

    >ゼットN
    ウソばっかり。認められません。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サクラザクラ

    >Zエヌ
    そうか…使用色の傾向もあったか゜∋゜)

    それはわかる人には軽く見抜かれてるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


