スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロッカールーム

2011年04月03日 15:23

blog-110402p.png


とあるロッカールームで居合わせた男同士の睨み合い。あぁん?
本格的♂レスリングマリオカートの開幕である。


新入社員の歓迎会の告知メールがきた。
毎年思うんだけど大卒は良いとして高卒も居るのに飲み会ってどうなんだろ。
彼ら的には酒はもちろんNGでさらに一次会でサッサ帰るコトになるワケで。
それならボーリング場あたりで集合して遊んでその後焼肉とかで良いような。
まあ結局飲むんですけどねw

ROUND1のスポッチャで遊ぶの意外と楽しいんだけどなあ。
屋上のバッセンで翌日筋肉痛確定!なくらい金属バット振り回したいね。
調べてないけどROUND1って全国だいたい同じような造りなんでしょ?
できればテニスやりたいけど初心者とやっても面白くないのよね。


時期のワリには今年の黄砂は意外と少ないですよね。
年々増えるって何かでみたけど寒さも影響してるのかな。


コメント

  1. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: ロッカールーム

    タイトルホイホイチャーハンでした
    私の場合バトセンよりもボウリング後の方が筋肉痛が酷いです
    投げる時のフォームが悪いからかもしれませんがw
    ところでレスリングした後に焼肉を食べに行くのはどうでしょう
    きっと歪みねぇ関係を築くことができますよ

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ロッカールーム

    なんかに怯えてる表情に見えるのは気のせいかしら?w
    大仏くん・・ガンバレ・・・

    テニスやりましょテニス!
    私は10分で足攣ると思うけど!
    すぽっちゃとやら長崎にはありませんけど!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ロッカールーム

    >ネジさん
    なにげにレスリングシリーズ好きですねー。
    つかネジさん宮城ちゃいましたっけ?よくぞご無事で!
    ボーリングは手が痛いですよね。2ゲームが限界w
    新入社員はまだだらしねぇですからねー(?)
    BOYNEXTDOORって声掛けて通じたら見込みアリなんですが!


    >K.さん
    これは何かから目を逸らしてるんじゃなくて
    目線の先に誰か居てガン飛ばしてるんですなあ。
    多分づずさん辺り。

    そういえばテニスできるんだっけ?認めん。
    N崎にスポッチャないんかー。てっきり全国レベルかと。
    じゃあ金沢の行きますかね。というワケでさっさとホーム戦。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


