スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Q州孔雀姫

2011年04月06日 04:47

blog-110406p.png


おいてかさんMii的にはフェミニンな衣装が似合う感じですけど
実際にはジーンズとかよく履いてそうな気がしますw
ともかくM崎にも元ヤンは存在する。


先日、夜勤明けでアパートに帰ったら入口付近にワゴンが停まってて
後ろのドアが開けたまんま。本棚とか段ボールとか色々見えたんで
ははぁなるほど、引っ越し作業中か。そういえばそういう時期でした。
たしか空き部屋は無かったハズだから入居じゃない。
誰が出ていくんだろと思ったら2つ隣に住んでたビッチでした。
通路で出くわしたんで「お世話になりました~(ペコ」とだけw
元はカップル同棲で何度か夜中に外からキャッキャウフフうるさかったけど
こうなると顔合わせたのもあって少しシンミリするものです。
わたしが来たときから居たからなぁ…。ともかくお元気で゜∋゜)ノ

4月突入した今からフレッシュマンが入居ってのは考えにくいか。
まーすぐには埋まらんでしょう。


ようやく春らしい陽気になってきたけど昼間14℃で夜間2℃とかw
風邪ひかないようにしないと;

未定ですが土曜日か日曜日に久々に絵チャットやるかもです。
やるとして時間帯もちょっと早めにするかな?w
直前になってしまいますが次回更新でハッキリしますんで!


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: Q州孔雀姫

    全くもってその通りです!こんな可愛らしい服が…似合うわけもなく_| ̄|○ il||li
    ドクロとかそんなんばっかですww
    これからも宮崎支部特攻隊長として姉御の名に泥を塗らぬ様がんばりまっす!!
    そしていつかこんな服が似合う女に…(/ω\)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Q州孔雀姫

    >えのてかさん
    そうなんですかwドクロww
    よく着る系統の服ってなかなか替えられませんよね。
    傍から観てる分には思い込みやんってよく思うけどなかなかw
    九州連合は2人が居れば盤石ですね!
    紫色の口紅で顔うpまだですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


