スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R.P.Pスカウター

2011年04月08日 16:18

blog-110408p.png


新卒社員勢をチェック中(女の子限定)
タイプの子は居ましたか?つか先輩のほうが良いのかw


アニメ好きな同僚が「魔法少女まどかマギカ」をメモリスティック入りで
貸してくれたんで観てるんですが…なかなか重たいですねw
タイトルロゴや絵柄とのギャップも人気の要因だったりするのかな?
今6話くらいなんですが面白い。作画も安定してて素晴らしいNE!


絵チャットですが土曜日にやることにします!結局明日w
4月9日(土) 22:00~
会場はコチラ→フレッシュマン研修室
時間は適当です。入室時間はお気にせず途中参戦おkです!
テーマはフリーですが個人的に魔法少女も挟むつもりですw


コメント

  1. きや | URL | JbI3yzaI

    Re: R.P.Pスカウター

    魔法少女と聞いて(ガタッ!
    いやいや、初コメが魔法少女ってどういうことなのw>自分

    某X(仮称)さんがヒドイヒドイというので試しに見てみたらほんとに酷かった・・・。
    キャラはあんなにかわいいのに内容が重い・・・重過ぎる。
    このギャップに最初戸惑いましたわw
    毎回読めない展開ではやく次が見たいのに
    地震の影響で放送が止まってしまった・・・。
    続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとやってる毎日です。

    あ、絵チャあるんですね・・・絵チャ・・・・・。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: R.P.Pスカウター

    >きやさん
    いらっしゃいませ!
    魔法配信者だから仕方ないね(ぇ

    某XYZさんが言ってましたかー。たしかにこれは酷いw
    たったいま10話まで観たんですが無限ループェ…
    あと2回で終わりでしたっけ?どう締めるのか楽しみです。
    鬱エンドの予感しかしないんですが゜∋゜)

    絵チャット都合よろしければぜひ遊びに来てください!
    みんなポケモンばっかりですけどw

  3. 某・・・ | URL | -

    Re: R.P.Pスカウター

    某の使い方が間違ってます!

  4. アルせウす | URL | JalddpaA

    Re: R.P.Pスカウター

    いや、いつもありがとうございます!
    ちなみに当方常駐先につき、まだ見れてないんですよねぇ・・・
    今週あたりに社内報届くハズなので新型スカウター用意しておきたいですね。旧型はこないだ壊れてしまいまして・・・2万を超える人が・・・

    後絵チャもありがとうございました。
    久しぶりで楽しかったです。
    定連化してますが、全く絵の上達はしてませんがお許しください。。。
    また開催お願いしまスーパーサイヤ人

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: R.P.Pスカウター

    >某XYZさん
    知らなかった!
    残り2話の横流しお願いします…。


    >ななしさん
    ゜∋゜)っイエローチェリー
    まだ新入社員チェックできてないんですか。
    社内報って証明写真で一覧載ってるやつかな?
    アレでかわいいと思わせたらよほどの猛者ですな。

    絵チャ乙アリでしたー。2月以来だったかな。
    果敢に描いてくれて嬉しいですよ!賑わうしw
    描くたびに上達するんや。次はGW終盤くらい狙ってますね。
    今度は女っ気あるといいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


