
--年--月--日 --:--


VIVAしじみ

2009年04月12日 20:00

blog-090412.jpg

大規模杯?なにそれ美味しい(ry
…とネタ絵でごまかし無かったコトにしたいところですが
前振りもしてしまったので少しだけw

レース内容語るべきことも何もありません。ただ惨敗。
ああ情けなや情けなや…昨日のような走りをやらかしてたんでは
おそらくどの組でもダメだったんではないかと。
終わってからウダウダ言ってもしょーがない;
腹いせにバイオ5で無限マグナム無双やってました(おい


明日から昼勤務になります。
ちとサボり気味だったのでゴールデンにもつないでいこうと思いまーす。


コメント

  1. saya | URL | zBQub69g

    Re: VIVAしじみ

    2連続で絵が手抜きに見えるのは気のせいでしょうか?w

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: VIVAしじみ

    >sayaさん
    アンギャギャギャ~バレてるっ(バウザーでジタバタしながら
    ちょっと自分でハードル上げすぎましたねー。

    明日はサービスしますので!…たぶん。

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: VIVAしじみ

    これは期待!!!!!
    最後の一言が気になるがw

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: VIVAしじみ

    これは修造動画の影響ですなw あのときの
    シジミ甲羅をトゥルルr(ry

    >明日はサービスしますので!…たぶん。
    同じく期待してます!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: VIVAしじみ

    >sayaさん
    どーせ今日はメンテですしねぇ。
    更新は夜になりそうですw


    >むいさん
    似たようなの多いですけどトゥルットゥルがお気に入りw
    トゲもらう機会は少ないですがね!

    では期待に応えて兄貴釣りー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


