スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃色英霊

2011年04月11日 23:17

blog-110411p.png


やっぱり髪下してるほうが良いと思う(しつこい
もうちょっとウットリしてる感じにしたかったんだけど
表情描く技術がなくてですね。キャラも崩壊するしw


今朝、通勤途中で信号待ちしてたらパンくわえて走ってる中学生を目撃しました!
挽きたて微糖吹いたwまさか現実にあんなのが存在するなんて゜∋゜)
おそらく「遅刻遅刻~!」言いながら走ってたんだと思いますが
同じように走ってくる転校生とブツかるんでしょうねー。
んでケンカになるんでしょう。「では今日は転校生を紹介する」→ああああry
いやはや目も覚めるってもんです。


絵チャットは前日告知になってしまいましたが
遊びにきてくださったななしさん、カイジータさん、ピットはん
ニヤ造さん、alphaさんありがとうございました!
絵チャログは追記にて。
echa-110409-1.png

ポン刀ではない。
開幕から魔法少女さやか。配信観たりダベってたら時間かかりまくったw
変身シーンの決めポーズですね。武器が剣で衣装もかわいくて青いしさやか良いね。
武器構えて笑ってるのもおかしな話なんですがFE時代からの悪いクセです;

echa-110409-2.png

毎度おなじみポケモンたち。
ななしさんが少しずつ機能を覚えはじめ、alphaさんは水彩に目覚める。
カイジータさんは背後に兄を背負って詰み、ニヤ造さんは別窓に夢中。
ピットはんは早めに逃げ出してしまいましたw
ザングース、ミジュマルともにダーク擬人化しようと思ったんだけど
なーんか中途半端になってしまった。右脳が寝てたんや。
ななしさんの紹介でエモンガ登場の回の動画観たけど腹黒でワロタ。


え~っと2枚だけ?…2枚だけですw


コメント

  1. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 桃色英霊

    パンくわえて走るとか漫画の世界じゃないですかー!
    でも朝飯を省かないことは褒められますな。良い大人になるで。

    絵茶おつありでした。
    いつも何を描くか決めて凸するのですが、今回はそんな余裕も無く中途半端で申し訳ないです;ω;
    ちょっとGWまでに水彩のコソ練しておきたい気分!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ももいろでんし | URL | U6M1AWu2

    Re: 桃色英霊

    そんなに胸ないです・・・ぇ
    そしてアホ毛かわいい(*´Д`)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃色英霊

    >alphaさん
    元ピロシマのalphaさんは昔お好み焼きくわえて走ってたそうで。
    朝ごはん+フルーツがすごく良いらしいですね。
    東大に現役合格する何割かがそうした習慣うんたらかんたら。

    絵チャおつありです!
    アウェーで攻め込むならなおさら何描くか決めておかないと
    筆が迷いますよねw次は何かしら合作したいなあ。
    水彩は誤魔化し効くしなにより塗り応えがナイスデース。


    >ゼットン
    そんなことはないよ足りない技術ばっかりや。
    ただ顔はキャラの最重要ポイントだから
    手間暇は一番かけてるかなw


    >ももいろじらいげんさん
    さすが頻繁に生まれたままの姿観てるだけありますね!
    キャラはクールなのにアホ毛ってのがいいやね。

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 桃色英霊

    絵チャ乙でしたー、終始見てるだけでしたが^p^
    実はあの時多分時期過ぎたのか分からんけどラスストやってましたw
    次回はちゃんと書いていこうと思ってます!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃色英霊

    >ニヤ造さん
    おつでした。別窓でなんかやってるんだろうなとは思ったけどw
    ラスストって話題性あったけど好評ってほど売れたんかな?
    やっぱり描いてくれたほうが賑やかなんでおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


