スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリー雀荘列伝

2011年04月13日 22:48

blog-110413p.png


ピットはん学生時代、雀荘の店員(メンバー)やってたという話でしたが
実は裏メンだったんじゃないかと。従業員じゃないけど居着く打ち子ね。
バイトちゃいますから当然日当でない分、勝たないと稼ぎはない。
となれば…あとはわかるな?

最近また麻雀熱が上がってきたんですよね。
天鳳3度目の四段リーチを逸してからあんましやらなくなってましたが
また昇段目指して頑張ってみようかな。ラスのマイナスがキツいお;


玉子がたくさんあったんで2年ぶりくらいにオムレツ巻いたら着地でミスったw
「返し」はもう染みついてるんでミスりようもないですが腕落ちてるなあ。
中にカレー巻き込むのが一番難しいです。今成功できる自信がないわw

暖かくなってきたんで夏に向けて夜間ランニング再開します。
という宣言しないと踏ん切りがつかないw
WALKMANはコレのためでもあったのだ。
emblem聴きながら拳志郎ダッシュ!…したらすぐへばるなw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: フリー雀荘列伝

    いつもありがとうございます!

    さすが鋭いですねwエリさんの言葉を借りるならば、
    裏メンから表メンに移行したクチですw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: フリー雀荘列伝

    >ピットはん
    他に何かしらバイトするくらいなら表へ移行ですかw
    20そこそこの頃は打ちたい盛りだったし羨ましい。
    パチンコスロットに向かうよりは麻雀のほうが良いですねb
    ああ自動卓で囲みたい゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


