
--年--月--日 --:--


緑のスーツを着る男

2011年04月16日 17:26

blog-110416p.png


これでも職質喰らったコトはなく仕事場でもなぜかお咎めなし。

係長「最近、ヒマ潰しに動画とか観るようになってね。生放送とか」
alpha「そ、そうですか」
係長「ポート開放で困ってたんだがようやくうまくいったよハッハ」
alpha「ギクッ ポート開放って一体なにをなさるおつもりで…?」
係長「友人のすすめで配信観る機会が増えたんでねピアキャストとかね」
alpha「! ピアキャスはちょっとやめといた方がいいんじゃないでしょうかね;」
係長「つれないコト言わないでくれたまえよあるふぁ君?
alpha「や、やだなあ何言ってるんですか係長!ボクにはなんのコトだかさっぱり…」
係長「ないわハウス…か…」(窓のブライドを指で広げながら)

その後、彼の行方を知る者はいない。


若干遅咲きの桜でしたがここ金沢でも桜吹雪が。
やっぱり良いねえ桜は。とても癒される。
どんなご機嫌ナナメでもコレ観れば顔もほころぶってもんです。
Dr.ヒルルクの「病んだ心に効く万能薬」ってのも頷けますな。

GW後に急激な納期で業務計画が課せられそうだという情報が!
なんでそれが今頃わかるんだよ;と思ったけど上層部の隠ぺいのせいやな。
フリーで居ると何日か潰れる恐れがあるので無理にでも予定作るべきか。
マッタリ過ごしつつ描きたい絵ガッツリ仕上げようと思ってたのにないわハウス。


コメント

  1. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 緑のスーツを着る男

    いつもありがとうございます!
    緑のスーツと白いYシャツ着ておけばそれっぽいカラーリングにw
    上司にバレたら逃亡するしか・・・!

  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 緑のスーツを着る男

    あるふぁさんならバレても係長を配信ゲストで呼ぶぐらい強靭な精神力ですからねぇ・・・怖い

    しかし東電にしろ政府にしろ隠蔽は困りますな。
    予定は東京訪問で作れると思いますよ!!!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 緑のスーツを着る男

    >alphaさん
    緑原色のスーツは勇気要りますねw存在するのかなw
    淡いor暗めの色だったら無くはないかな゜∋゜)
    すでに上司とレスで絡んでる可能性もありますよ!


    >RPPさん
    同期や後輩ならWii持ってる可能性高そうだしゲストあるで。
    というワケで顔出しに期待。

    確定していない事項を公にはできない的なことを
    言ってましたが普段から胡散臭いんでどうにも;
    やり残したコトがありますから東京はまたいずれ必ず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


