スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念転の闘牌

2011年04月22日 05:13

blog-110421p.png


あんまし考え込むと警戒増すのでなるべくノータイムで打ち出し。
さて何待ちでしょうか。制限時間8秒~10秒くらいでしょうかね実戦的には。


昼間との温度差がキツい゜∋゜)
周りは風邪で休んでるの多いし。4月の後半ってこんなんでしたっけ。
ともかく連休目前に風邪なんて伝染されてはたまらんので要警戒。
あとネックウォーマー欲しいなw黒だったらワリと違和感ないし。

まど☆マギの11話12話横流ししてもらって観れました!ありがたやー
ネタバレはしませんが相変わらずエフェクトが強力だw
10話からの期間長過ぎてハードル上がった感はあったかもしれない。
わたしは3月半ばから録画のを見始めたんでそれほどでもないけどw
よく分からない部分もありましたがスレ眺めてたら結構回収できました。


GWは開幕即or最終日で一日だけ休日出勤するハメになりました;
新人歓迎会でもう一日潰れるだろうからあんまし派手に動けないな。
絵チャットいつやるかなー。


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 念転の闘牌

    これは結構簡単なほうですね!
    簡単なのでK.さんに答えてもらいましょう!!!

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 念転の闘牌

    す…スーパイコ!!!
    マジレスするとマンズ?だけで出来てるとこに秘密があると思うんだ!
    タブンネ…

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 念転の闘牌

    >ケケさん
    見やすいし落ち着いてみれば簡単ですねー。
    イーシャンテンの受け方はムズそうではあるけど
    実際には鳴き我慢してこんな牌姿にはなかなか゜∋゜)


    >K.さん
    習得が全く進んでないことはわかったw
    そしてこれはピンズ。清一色という高い役でイーピン以外全部当たり。
    今ならまだ間に合う、無理はいかんよー。

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 念転の闘牌

    チンイツの嫌なとこは妙な変則待ちになった時に当たりが分からなくなるとこが・・・^p^
    この問題は15秒くらいで答え導けた!配牌で1と9のどちらか暗刻でもう片方がトイツってて半分以上染まってる状態とか期待してしまうw結局揃わなかったけど^p^

  5. たいちむ | URL | nQriN1oY

    パッと見でイーピン以外かなって思えたのは自分の場合腕でなく年季ですわねw
    時に、野村イーピンてご存知?
    ノムさん宅ではイーピンが特注仕様で赤ドラ同様らしいのですが、
    「リーヅモ野村は2千通し」とかやってると思うとちょっとw

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 念転の闘牌

    >ニヤ造さん
    ゲームなら安心ですがリアルだとしっかり把握してないと
    最悪罰符ですもんねw
    チューレンは和了ってみたいけど大抵その前に
    なんらかの形で張りそうだしやはり夢の役満ですなあ。


    >たいちぬさん
    たいちぬさんは右脳で打つからすぐ分かったんでしょう(ぇ
    野村イーピンググッてもよくわからんのですがw
    謙二郎とノムさんが関係してるんでしょうか。
    3,7牌ならともかくイーピンが赤って゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


