スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曲げられぬ芸風

2011年04月24日 15:00

blog-110423p.png


脱・元ヤン活動の一環として髪切るとか言ってたけどどうなったのやら。
そんなんより前髪の取り扱いが問題だと言ったハズ。


同僚がCHANELのロゴを眺めながら「これでシャネルって読むの若干無理じゃない?」
などと言い出したんで考えてみたらたしかにそうかもなーと思った。
ブランドロゴってそういうの結構ありますよね。ワザとなのかな。
GIVENCHYやらBVLGARI辺りは特に初見殺しというか殆ど無理ゲーに近い。
Agnes b.に至ってはアグネスラムと読む人が居ておかしくない(居ません
Hanesをハーネスと読んでた人もcosbyをコスバイと読んでた人も大勢居るとすると
車の名前なんかも怪しいものですよねw


寝違えて首が痛い;コタツで寝落ちたせいだw
惰性で出しっぱになってるけど夜は普通に寒いんでなかなか片付けられない。
GWで実家帰るときに冬物まとめて持って帰るとするかw


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 曲げられぬ芸風

    打順キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
    キレイに描いて下さってまあ・・・!いつもありがとうございますー!
    またコレクションが増えました!
    髪は結局土壇場で「や、やっぱ毛先だけ;」に・・・

    ブランドロゴもだけど、車のCHEVROLETとかDODGEとかもアレだよねw
    でもアグネスラムは(ヾノ・∀・`)ナカナカ!

  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 曲げられぬ芸風

    CHANELってどうみてもチャンネルですよね。

    コタツはしまったとたんに寒くなったりするんで油断できませんよね。
    4月は怖い

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 曲げられぬ芸風

    前髪の扱いは私も困ってます、伸びてくると目に引っ掛かるもので;

    ヨーロッパのブランド名って、ほんと読み方わからないのが多いですね、
    記事の中のは、シャネルしか読めませんでした。
    「Hanes」はアーネスかな?

    F1でも、チームなら「Renault」、ドライバーなら「Michael Schumacher」
    と、初見殺しも複数の読み方があるものも多くて、偶に混乱します。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 曲げられぬ芸風

    >K.さん
    やっぱりね。保守党は保守党かw
    「任せる」って言ったら美容師としては燃えるんかな。
    大抵は困るんだろうけど一度は言ってみたい言葉。

    シボレーも無理ゲだね。乗ってるやんアストロに。
    しかしこれアグネス以外の読みとかありえん…。


    >R.P.Pさん
    チャンネルっていうパチもん存在しますけどねw
    Nが一個多いという。

    もうGWだってのに夜間の寒さが異常。
    河童は夏の妖怪だから冷気耐性ないんですね!


    >トモユキさん
    上げていきましょう。そして固めましょう。

    ヨーロッパは発音しないパターンとか複雑なうえに
    読み方分かりにくくしてるとしか思えないですね。
    もしや気取ってるんでしょうか?w

    Hanesはヘインズですね。殆どが男モン。
    GIVENCHYはジバンシーBVLGARIはブルガリで
    Agnes b.はアニエスベーですね。ふざけてますね。

    現地の人もすんなり読めてるのか気になりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


