スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニューヒーロー現る

2011年04月27日 21:56

blog-110427p.png


猪木風に「俺ピー!」「マン!」「ダー!」で変身。
焼きピーマン食べると強くなるポパイシステム。
わたしも焼きピーマンに醤油ちょっとつけて食べるのは好きですね。
煮込み系に入ってくると少し苦手ですが;


連休入ったら即動くつもりだったけどそうはいかなくなった。
5日は出勤になったし色々やるつもりが悔しいビクビク
GWなんてものがあるだけでも嬉しいコトなんですけどね
前の仕事のときは土日も連休もなにそれ美味しいの状態だったし。

ジャイアンツのサワムラー良いね。
ストレートは力強いし(若干シュート回転かな?)スライダーも通用してる。
直球主体でテンポよく投げ込むタイプは観てて非常に気持ち良いです。
オープン戦の投球観た限りでは制球良くないのかなーと思ったけど
四球は少ないし。あとはチェンジアップかカーブが欲しいところ。
研究されだしたらどうなるかわからないけども
ずっと先発ローテ守って10勝5敗の防御率2.80くらいと予想!


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ニューヒーロー現る

    サワムラーで一瞬ポケモンの方かと勘違いしかけたwほんといい投手ですなぁ!ぐっさんの復帰と沈み気味の打線復活早くしてほしいです^p^
    今年から変わったボール飛ばない飛ばない言ってたけどあんま変わってない気がする。

  2. P満田 | URL | MF8IyTP2

    Re: ニューヒーロー現る

    これはリアルに出来そうな姿じゃないですか!
    Pマンのカツラ買ってきます!!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ニューヒーロー現る

    >ニヤ造さん
    64スマブラのせいでサワムラーは覚えてるんでw
    ポーカーフェイスと力強い投球が良いですね。
    躍動感ある投球といえば全盛期の西口とか最高でした。
    先発ピリっとせず中継ぎもボロボロで抑えが不在で
    打線は湿っててさらに逆転負けも喰らうという悲惨さ;

    ドームの試合観てみないと違いがわかりませんねw


    >P曼蛇さん
    ヨッシーとかに比べたら実現度は軽いですね!
    これでGUSTO行って定期写メ報告して家族に見つかってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


