スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぜろおん!

2011年04月30日 16:03

blog-110430p.png


校則で多数義務付けられよく訓練されている零南学園の生徒ならば
膝上15cmでも余裕で足組むし自転車にも乗れます。


風タクの配信観てたら自分でもやりたくなって何年ぶりかの起動。
アイテムがズラリ揃っててハートは15個と終盤っぽいデータが。
トライフォースのカケラ集める作業途中でヤメてるところが自分らしいw
キャラグラはすごい好きなんだけども移動がメンドいんですよねこのゲームは。
メニュー画面晒すほうが早いんですがキャプボ起動めんどい゜∋゜)
確か2周目以降は私服でプレイできた記憶があります。
そして最初から始めるほどの根性は無かった。


明日から帰省します。といっても実家にはピットイン程度ですがw
3日の深夜~4日には戻ってマッタリする予定。絵チャットやります!
日時:5月4日(水)21:00~
会場はコチラ→絵凛具サービスエリア
連休中だしちょっと人集まりにくいかな?
過疎でも日記絵描きながらマッタリしてるんでお気軽にどうぞ。


コメント

  1. ゼロナナ | URL | 6/DOId3A

    Re: ぜろおん!

    \ししゃもだいすき/
    完全に中毒ったんですがどうしてくれるんですかこれ!

    風タク懐かしいですねー、かけら集めになったところでモチベ無くなって投げ出した記憶がw
    竜の島好きでずっとたむろしてたなぁ
    ゼル伝は音楽も良いの多いしいいもんです-▽-


    絵茶の方もなんか遠出と重なりそうな勢いですが
    暇ができてたらきっとお邪魔します・・)

  2. きや | URL | JbI3yzaI

    Re: ぜろおん!

    配信ご視聴アリっす!
    ホント移動メンドい・・・。
    ようやくルーラ?が使えるようになったものの、
    結局ルーラで飛んでもそこからさらに移動しないといけないこともあるし、
    風向きが移動方向と真逆だと風の方向変えないと全然進まないし。
    その時間かかる移動の最中、場つなぎとしてトークしないといけないのに
    自分トーク力無いし・・・。
    そういう意味でも困ってます(;´д`)

    絵チャ4日ですか。
    疲れ切ってなければ・・・今度こそ。

  3. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: ぜろおん!

    移動がめんどいってのはまさにその通りですなw
    終盤のワープ技使えるまでは地獄だった^^;
    でも戦闘は爽快だし、自分はちゃんとクリアしましたよっ!

    自分は実家暮らしなので祖父母の所に行く予定ですね~
    こちらもピットイン程度にw

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ぜろおん!

    絵チャキタァ
    書きたい旬のポケモンがいるので多分今回もお邪魔します。きっと。
    相変わらず下手くそになると思いますが。。。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ぜろおん!

    >ゼロハラさん
    \そういう計画だからコレ/
    ククク…責任取ってレスリングシリーズでも洗脳しますよ。

    風タクはもう9年も経つタイトルなんですねー。
    同じくカケラ集めで投げましたかw在り処のマップ拾うために
    あっちこっち探索して挙句に50ルピーとかもうね。
    竜の島BGM評判良いですよね。わたしは大海原!

    たしか家族さんと遠出でしたっけ。
    都合良いようでしたら大歓迎ですんで是非とも!


    >きやさん
    よく子守唄にさせてもらってます!(ぇ
    あんな不完全ルーラじゃあすんごいストレスですねw
    すぐ近くに目標見えてるのにタクト振らないとダメとか;
    Rボタンでも一応進むけど遅すぎて発狂ww
    トークはリアルのコトぺらぺら話せれば繋がりそうだけど
    限界がありますよねー。というワケでじゃんじゃんネタバレをry

    ホント気楽な感じでやってるので4日の登場期待してます!


    >ちくてんさん
    MAP広すぎなんですよねー。海がテーマとはいえ。
    戦闘面白いですね。カウンターの側転斬りとか
    グレートアーマーみたいなのと戦うのオモロー。

    GW親元さんのところへ御呼ばれってヤツですか。
    ご馳走だけ食べて帰還とみました!w


    >R.P.Pさん
    予告通りGW終盤の開催ですら!お待ちしてまーす。
    旬ってことは白黒出演のポケモンかな?w
    描いてくれるだけで嬉しいですよ。
    今回も存分果敢に戦ってください゜∋゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


