
--年--月--日 --:--


モニターの世界へ

2011年05月04日 05:29

blog-110504p.png


XYZさんが「えっちゃん」とはね…。ないわー。
確かにエックスワイゼットさんとは呼びにくいです。
地雷原YZさんとかどうだろう。ダメかw
関係ないけどXYZといえばカクテルとシティーハンターを思い出します。
そういえば由来とかあるんですか?


gomadare.jpg
カケラ集め作業を進め立派なゴーダチーズが出来上がりました。
やってるウチに操作感も取り戻してきたので戦闘ももう大丈夫かな。
あとはメタボおじさんブチのめすのみとなりました。

gomadare2.jpg
竜の島にて記念撮影。
そういえば長押しでこんな技ありましたね。
敵密集してるところへコレで突っ込むと非常に爽快ですw
ゾーラ服(青色)とか欲しかったなー。


GWですっかり昼夜逆転生活になってますが5日から夜勤だし丁度いいや。
残りでフルカラー絵も1点くらいは完成させておきたいところ。
今日は絵チャットよろしくお願いします!


コメント

  1. タイチーン | URL | PA0bK0EI

    潜伏で紛れ込んでバッファローマンとかロビンマスク描き逃げするのはアリですか?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モニターの世界へ

    >たいちん○さん
    前代未聞のキン肉マン描いた強者も居ますので大丈夫ですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


