スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小悪魔的な

2009年04月14日 22:23

blog-090414.jpg

単色なのに2時間以上かかってしまったw(TV観ながらだけど
シーツの模様まで描き込む元気はありませんでした。
こんな構図もうやらないんだからねっ!
マリカーからどうすればネグリジェに辿り着くのか
意味がよくわかりませんが需要とあらばサービス成分も供給せねば。


さて、もう時間もなくなったので今日は繋げそうもなくなりましたが
軽く昨日の対戦記でも。

チャットに待機しつつ合流の機会を伺うもあんまし良い部屋がない状態。
ひさびさに完全野良で良い部屋探すかいとこくないVS行ってみるも
5、6000メインのゲスト連れ見てからリセット余裕でした。
雑談しながら待ってるとせかいにななしさんが居たので凸してみると
9000ごろごろのウホ部屋。

9000割ったら抜けようなどと考えてたら中位でも微妙に増えたので
9100~9300あたりをウロウロできました。運不運ありましたが
んなもんいつものコトですし全体的にはまずまずって感じでしたね。

合流しやすいメリットはあるものの、ラグいのでせかいは怖いですねー。
大会垢のレート上げとか面倒なので8000くらいまでは利用したりしますが
メインの野良でせかいへ行くコトは今後も無いと思います。


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 小悪魔的な

    たしかに期待してましたけども!
    これはまたけしからん絵ですな
    むしろもtt(ry


    ちなみにあの※はいったい・・・

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 小悪魔的な

    桂|ω・。)

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: 小悪魔的な

    自画像ですねわかります

    しかしこれはすごいw期待した甲斐があったw
    永久保存させていただきます

  4. やんしー | URL | -

    Re: 小悪魔的な

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    しかしマリカーからネグリジェとは思考回路が(ry

  5. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 小悪魔的な

    最近微エロが多いですなwww

  6. ななし@ | URL | -

    いいですねぇ!
    帰ったら保存しますか!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 小悪魔的な

    おお大漁だwがんばった甲斐があったw

    >むいさん
    けしからん度ではこのあたりが限度ですかねw
    サイト消されてしまいますw
    とてもマリカブログとは思えませんねー。

    ※は気にしてはなりません!忘れました!


    >ケケさん
    ついにwお待ちしておりましたよー。
    ネタにばかりしてるから実はスネてるのかとw
    よしまたネタに(ry


    >sayaさん
    自画像…だったら良いんですけどw
    ありがとうございます永久保存ですって!?
    こんなの保存してて見つかったらどうするんですかw


    >やんしーさん
    いえーす、ぶっ壊れてるとしか思えませんねw

    さあ次は誰をどうしてくれよう…(包丁研ぎながら


    >daibutuさん
    よく考えたらブログはじめてイメージ崩壊しかしてない気がw
    緩急つけたピッチングが大事ですな!←そうですなぁ


    >ななしさん
    仕事帰りの電車待ち乙であります!(予想
    最近シューティングしてないので退屈ですよ~

  8. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 小悪魔的な

    こんばんはー、こちらでは初めまして。
    私のブログの方でメッセージを残していただき、ありがとうございました。

    いつもカートスレの方々の素敵な絵を拝見させていただいてますが、
    今回はいつも以上に目を引かれましたw
    と言うよりは、ドキッとしたと言うべきでしょうかw

    またフレンドを通してお会いした際は、よろしくお願いいたします。

    P.S.
    もし、よろしければリンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか?

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 小悪魔的な

    >アロンソさん
    いらっしゃいませ^^
    ブログ見て回るの好きなんですが基本ROMってますw
    でもお誕生日はお祝いしなければ(笑

    ありがとうございます!
    やっぱり男性向け方面に頑張ったほうが
    反応良いみたいですねw

    こちらこそ合流した際はよろしくお願いします。
    F1無双みせてくださいね!

    リンクの件ですがもちおkです。相互させていただきますね。
    キャプも動画もないブログですが共々よろしくですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


