スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレタチノ広島焼

2011年05月09日 14:50

blog-110508p.png


お好み焼きの出前を座して待つ黒いお兄さん。
そういえばこの近場でお好み焼きの出前やってるところあるのかな(知るか
その前に専門店自体思い浮かばないレベルw
ピザならよくチラシが入ってるんだけどなぁ。あんなんピザちゃいますけどね。

ジャンジャン右向きも描かないとなー。と思った。
人の絵見てたらだいたいその人の利き腕は分かってきますよね。
固定の向きでばかり描いてると逆方向で大苦戦間違いなしとなります。
といってもデジ絵なら途中からでも反転すれば良いだけの話なんですが
なんとなくそれはやりたくないんですよ…。
ともかく固定の向きは男女の偏りと同じく絵描きさんのハマりやすい罠ですねw


昨日、よく絡む同僚(♂)の誕生日だったんですが
ソイツの机の上に各々からの誕プレと思われる物が色々置かれておりまして。
そのなかに怪しげなオーラを放つamazonの段ボール個装が。
たしかゲーム買ったときに同じような個装だったし大きさ的にはDVDっぽい。
見られて困るようなのを放置しないだろうけど気になるなーと思って横目でみてたら
ソイツはニコニコしながら包装を引きちぎりはじめました。なんだなんだ~?
昆虫バトル
えええええええ゜∋゜)
思わぬ変化球に思わずガン見で固まってしまいましたw
ソイツが言うには「面白いとかそういう問題じゃない」だそうで。
じゃあ一体どういう問題なんだ…。
ちなみにわたしは3人連盟で壁掛け時計を贈りましたとさ。


ここ数日で特に昼間はシャツ1枚で良いくらい暖かくなりましたねー。
GW帰省し損ねて毛布もコタツ布団も非常に邪魔w


コメント

  1. kenji | URL | zBQub69g

    Re: オレタチノ広島焼

    お好み焼き屋は我が家から車で5分圏内に10件以上はあるかなw
    どこも出前1人前でもやってくれる
    広島最高ですね

  2. りおな | URL | xvha3R7o

    Re: オレタチノ広島焼

    |ω・*)゛コソッ
    お好み焼きと言ったら大阪風が主流な関東勢。お好み焼き食べたくなってきたー><
    同僚さんの意外な趣味発見ですね!今度一緒にれっつ☆昆虫バトル!
    壁】|彡 <初コメ失礼しましター

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: オレタチノ広島焼

    >kenjiさん
    さすが本場のヘビーユーザー!
    一人前でも宅配アリとはそんだけ需要があるんですね。
    ピロシマ焼とクリームもみじ饅頭食べたいです゜∋゜)


    >りおなさん
    初コメいらっしゃいませー!良い声ですね(ぇ
    大阪はお好み焼きをおかずにご飯食べるそうですが!
    りおなさんはくいしんぼうなのかなw

    あまりに堂々としてたんでネタにしにくいんですよね。
    他にも持ってるっぽいので怖いでしょう…

  4. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: オレタチノ広島焼

    個人的には右向き絵より正面絵のほうがにがてだったりシマス。
    右はんぶんと左はんぶんで顔が・・・ちがうううぅ・・・w(つヮ;)

    でも半分を反転したら・・・反転したら負けな気がするんだふおおぉぉ;:(´;ω;`):

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: オレタチノ広島焼

    >こなさん
    おおう正面のが苦手ですかー。
    たしかにバランス同じように描くのムズいですね
    大丈夫そうでも反転チェックすると違和感出たりしますしw

    アナログも紙の角度変えたりトレース紙でひっくり返したり
    色々できますがデジ絵は何故かその手を使ったら
    負けな気がするってのは激しく同意ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


