
--年--月--日 --:--


ビューティーサロン 髪王

2011年05月13日 07:42

blog-110513p.png


「え、それは内緒ですねー(棒」
「いーじゃないですかー。あ、また切れましたねー(棒」
「もしマリカの知り合いが来たらー虎刈りにしますー(棒」※言ってません

日記絵としては初登場となります!
使う顔文字は(๑・⋖⋗・)とか:(;゙゚'ω゚'):などなど茶目っ気たっぷりTunaさん。
しかしそれでいてクールテイストな実況!ナイスデース。
ビューティーサロン「髪王(ヘアキング)」をどうぞよろしく!(怒られる

しっかしハサミってうまいコト描けないなw


雨続きで気温も低め。蒸し暑いよりは良いけど身体もなんだかダルいです。
今は夕方出勤で帰りが遅いのでなーんもできませぬ。
こういう時は溜め込んだイラスト仕上げるチャンスなんですが
調子が出ない→動画観る→ハシゴする→寝落ち これを繰り返してますね;
風タクは結局ラスダン残してそのまま放置してますw
一旦ディスク抜くともう一回差し込もうって気になられへんのや…。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ビューティーサロン 髪王

    なにこの美容師怖いw
    まぐろカットにされそうですね

    >一旦ディスク抜くともう一回差し込もうって気になられへんのや…。
    あるあるすぎるw
    バイオ4がまさにそれです。新作もVCみたいにダウンロードで済ませちゃえば楽なのに…
    なんて考えるけど無理ですよねw

  2. Tuna | URL | 1Nt04ABk

    Re: ビューティーサロン 髪王

    ブログ初登場キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
    ありがとうございます!感激しました!
    いや~いいハサミですね。
    いいまぐろカットが出来そうです。

    天気は最近不安定ですね。
    ですがこういった天気等の話題がお客さんとの会話のネタにできたりするので
    実は結構こっちとしては嬉しかったりします(๑・⋖⋗・)

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ビューティーサロン 髪王

    まぐろカット・・・ゴクリ
    今日は帰りにゲリラ豪雨の奇襲にあった。。。傘無しの中途半端なとこで雨宿りしてて動けずに1時間ほど待機^p^
    最近ほんと通り雨のレベル超えて降るから困る。

  4. アルセウス | URL | -

    ついにblogにつなちー登場ですか!
    しかしニコ生とかやるような人に思えなかったので本当にビックリしました。

    しかし雨嫌ですねぇ
    これから1年で1番不快な季節に入るのでつなちーの美容室凸して坊主にしますのでよろしくお願いします。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ビューティーサロン 髪王

    >カイジータさん
    この美容師さんに当たるとアフロかまぐろカットの2択となります。
    全然関係ないけどカイジってたしか伊藤開司ですよね。
    でもなぜか給料の封筒に「伊藤カイジ」w

    本体離れた位置に置いてるせいもあってなかなか…。
    でもバイオ4に手が伸びないのは単純にチキってるからでは?w
    当時のGC版でもディスク2枚組だったんでバチャコンになるには
    次世代機以降でしょうねー。PS2版のは若干軽いけど。


    >Tunaさん
    うっ…秘められた怒りと猛虎魂を感じる゜∋゜)
    まぐろカット=対象者をマネキン化するということですね!
    こんな感じで出迎えられたらみんなマグロですよ(ぇ

    会話って美容師さんのメイン業務のひとつな勢いですよねー。
    常連さんはともかく初見さん相手とか沈黙気マズそうだしw
    そりゃそうとなかなか髪切る美容院変えれません!


    >ニヤ造さん
    ニヤ造さんはツルツル頭だから床屋ですもんね!
    いつまでも寒い寒い言ってたら春一瞬で終わって
    梅雨入りしたかのような移り変わりですね。春服の出番ェ…


    >ななしさん
    ローテ入りはとっくに決めてたんですがタイミングが難しくてw
    って、期待通りにまぐろカットの叩き台がやってきましたね。
    是非とも脳天部スキンにしてもらいたいものです。
    んで「あめのうけざら~」って言いながら帰る。最高ですねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


