スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本格的ギリギリガール

2011年05月17日 07:27

blog-110517p.png


ギリギリガールのポリシーは確信的で本格的であるコト。
見かけによらずレスリングシリーズ視聴が日課なんだとか!

描くのトップクラスに好きなMiiですはい。
ギリギリシリーズももう何作目になるだろうか゜∋゜)
しかし正直、右向きでこの構図はかなり骨が折れましたw


職場で沖縄と北海道どっちに行きたい?って話になって。
北海道のほうが人気でした。まー暖かくなってきたってのもあるか。
わたしとしては石垣島か宮古島絡めた沖縄派なんですが
食い物が美味しいと名高い北海道も捨て難いんですよね。
行ったコトないし攻めてみたい気持ちもあるしwラーメン!スープカレー!
一方、沖縄の料理はry

そういや慰安旅行的なモノはないのかこの会社はっ!
従業員家族さんもご一緒にどうぞー的な企画はコンスタントにあれど
そんなもんに特攻しかける気にはなれんし゜∋゜)
とにかくGWにどこにも行けなかったのもあって遠出に飢えてます。

仮に4連休くらい組むコトができたら四国か広島か京都やな!
有休使わせてくださいなんてちょっと言える雰囲気じゃないけどw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: 本格的ギリギリガール

    ついにこのタイトル来ましたね!来ると思ってましたよ!
    でもいつもの様にギリギリしてて正直ホッとしてますw

    私は北海道の方がいいですな
    沖縄もいいんですけどね、何言ってるか分からないので色々と不便そう
    特にクセの強い食べ物ばかりってのがキツいですね。ゴーヤ系とか無理です

  3. ☆しろくま☆ | URL | -

    Re: 本格的ギリギリガール

    両方いけばいいと思うよ(ぁ

    南の国はもったり旅行には最適なんで楽しめると思いますww
    北海道行ってみたいなぁ^~^;

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 本格的ギリギリガール

    >鎌倉チキン
    ちょっと何言ってるかわかんないね。
    元々こんな感じだよい。


    >ネジさん
    ぬぅ読まれちょりましたか;
    おしとやかにギリギリってのがコンセプトですからねー。
    本格的らしく赤さんで隠す手もありますがw

    酷いw沖縄涙目www
    まーでもたしかに食べ物はどれもクセありますね。
    でも景色が最高なのでそれだけでお釣りが返ってきますから!


    >しろくまさん
    休みさえあれば…!いやしかしマネーがry
    沖縄、特に離島は何度でも行きたいですね。
    北海道は札幌函館ですかねやはり。夏以外絶対無理ですがw
    他の地域は年中ログハウスに住んでて
    毎日シチュー食べてるイメージしかありませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


