スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古都に現れた刺客

2011年05月20日 22:12

blog-110520p.png


そういえばふじりんごさんはグラサン装備でした。
長ーい研修とか大変みたいですが頑張ってください!
写メ画像で映り込み事故るの待ちなんですがなかなか防御が硬いですねw


社内報読んでたら新入社員紹介が画像入りでズラリ。今年はえらい遅いな。
自己紹介の他、お題で「明日世界が滅ぶなら今何を食べたい?」というもの。
女の子はパフェとか何処何処のスイーツ云々などとキャラ作りに余念がなく
野郎勢はラーメン、カレーなど笑いを取る気が全くない回答を連発。
一通り見たけどユッケと書くお調子者は居ませんでした。
どんな雰囲気のなかで書き込んだのかわからないけどつまらんですな。
まー普通に考えて『明日死ぬ』という精神状態で食べ物が喉を通るとは思えませんがw


だいぶ経ちましたがキリ番はまたしてもスルーでしたw
次は33333なノリでしたが50000としておきます。というかもう要らないなw
それからリンク切れも整理。
自分の更新頻度もだらしなくなってますがマリカ関係のブログがもう末期だなあ゜∋゜)


コメント

  1. あ | URL | JalddpaA

    Re: 古都に現れた刺客

    残念ですね、自分がえりさんの会社の新入社員なら食べたいものに

    「おん(ry」

    と書くのに・・・



    いや書かないですよ!何言わすんですか!

  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 古都に現れた刺客

    ブログってやると絶対めんどくなりますよね。
    俺なんか1行書いて終わりで限界です。
    そういう中なのでエリンギさんは定期的に続いててすげぇなあと思います。

    後俺もお題はあんぶさんと同じ事書くと思います。
    先に書かれてて悔しいです。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 古都に現れた刺客

    >雨傘さん
    いや、でも本当に食べたがってますよね(ぇ
    お元気そうでなによりです!

    そういえば『ごはん』とだけ書いてる少年ボーイが居ましたが
    今思うとジワジワくるものがw


    >ななしさん
    その代わりななしさんところは老舗じゃないですかー。
    文字だけブログだったら多分こんなに続いてなかったです;

    ところでいつまでアルセウス名乗ってるんですか。
    バチュラといい色々気が多い人ですねホントに!

    そしてキュウリ以外無いでしょう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


