スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーフェイス

2011年05月23日 19:25

blog-110523p.png


トモユキアロンソ氏。ここ数回あまりにも濃すぎたんで
若返り目指して初期との中間とってみたら誰かわからんくなったという。
基本的には元々ベビーフェイスなおじさんだと思うんですが。


こたつ布団や毛布が邪魔で仕方がない!
髪切るついでにはよう実家にシュートしに行きたいけど
休みが月曜日パターンで詰んでるのであった。
もう少しで土日休みになりそうなんで来週かその次週あたりに
絵チャットやりたいなーと思ってます。土曜のほうがいいのかな。
そして色塗りたい過去絵がたくさんあるけどソロだと手につかない謎。


最近は麻雀よく打ってます。新たな打ち手が増えて実に良きこと。
ルーム戦にかなり傾いてるんで段位戦あんましやらなくなってますが。
野良で黙々と打ってるとなんだか疲れるw
あーリアル牌で打ちたい。雀牌セットでも買おうかなw


コメント

  1. たいちん | URL | PA0bK0EI

    リアル麻雀良いですなあ
    ネット麻雀だと細かい駆け引きが出来なくて少し物足りないですよね
    リアルだといろいろ材料にしますからOYG連中も手ごわいかも知れませんよ?w

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ベビーフェイス

    >鯛チヌさん
    ゲームのは初心者には優しいけど隣の牌打ったりしますからね;
    リアルは何より実物でジャラジャラするのが楽しい!
    OYGは三味線とか鳴きフェイクとか使いそうですねw
    理牌なしとか牌を意味もなく180°回転とか材料多すぎるw
    というか元々OYG手強いんですけど゜∋゜)

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: ベビーフェイス

    確かに初めて描いていただいた時、こんな感じでしたね。
    とても懐かしく感じました。今回もいただいてもよろしいでしょうか?

    麻雀は昔父や祖父がやっていましたが、私自身は未だ経験ないですね。
    代わりにボードゲーム「カタンの開拓者たち」にどっぷりハマっていて、
    最近は持ち運び便利なポータブルタイプのセットを買っちゃいましたw

    オンラインでもやる方法があるみたいなので、
    今度挑戦してみようと思います。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ベビーフェイス

    >トモユキさん
    どうぞどうぞー。
    あくまでもMiiをモチーフにすべきなのに
    いつの間にか模写になってましたからねw

    麻雀は世界最強のテーブルゲーだと思ってます!
    カタン知らなかったんでググッて把握。
    日本じゃそれほどポピュラーではないのかな?
    今はなんでもゲーム化しちゃってますが
    ボードゲーム拡げてワイワイやるの懐かしいなあw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


