スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一発ドラ魔人

2011年05月28日 15:09

blog-110528p.png


かつてこれほど短時間で描き終えたコトがあっただろうか。
ニヤ造さんはアタリをとった瞬間9割は完成しますからねw
勢いに乗ったら止まらないMMOの素点稼ぎエースです。


同僚がおススメとPS3のキャサリンを貸してくれたんですが
まだ一度も起動してないなんて言えない…゜∋゜)
ペルソナチームのあのキャラデザは好きなんだけどどうにもやる気がry
つかキャサリンと聞くとどうしてもあの妖怪がよぎってしまうw

それよか異動してきた若手がとんでもないミス製造機で参ってます;
今日もマグワイア級のをやらかしてさらにヘタな誤魔化しで傷口を拡げ…
せめて怒られるのがイヤだったら慎重にやろうか…ってノリで
フォロー入れに行ったらなーんも考えてないのがよくわかった。
さすがの上司も「アイツを育てる自信がない」ともうかなり投げ気味。
急に人が欲しいって他所の部門に依頼かけたらこの男がホイホイやってきたワケですが
そりゃあ要らないの出してきますよねーw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 一発ドラ魔人

    ヒャッホイ!出番が回ってきたか、いつもありがとです^^
    今回は何秒くらいだったんですか?w
    今度麻雀交流戦あるっぽいんで思いっきり暴れたいです!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 一発ドラ魔人

    >ニヤ造さん
    今回はアタリとるのに30秒くらいだったかなw
    さすがにそこから5,6分はかかりましたけどねw
    ニヤ造さんの風呂TAみたいなもんですよ゜∋゜)

    麻雀交流戦わたしも一応聞いてますが面白そうですね。
    ニヤ造さんはフルイニング出場して暴れまくってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


