スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウメロック

2011年05月31日 15:30

blog-110531p.png


着替えを手伝うハズが邪魔するペット。
人型タイプ除いたマリオキャラどれかペットにできるとしたら同じくテレサかなw
乗り物としての活用もできるヨッシーがやはり一番人気なのかね。
ざっと考えても役にたちそうなの全然居ないなwドッスンとか誰得だし。


もう衣替え直前+梅雨入りとはね。夜間は普通に寒いんですけど;
陽が射してる間は良いけどまだまだ長袖安定な北陸なのであった。
春服あんまし着る機会なかったけど今頃出番がきてるというw

今年は梅酒作ろうかな。梅ロック最高!ウメ信者なんや!
去年は作らず買う専だったんですがやっぱり高くつきましたから…。
氷砂糖の袋に書いてある分量で作るとちと甘ったるいんですよね。
梅といえば紀州が有名ですけど何気に福井梅『紅映(べにさし)』も質が良いのですよ!
てなワケで梅GET兼ねて来週こそ実家帰らねば゜∋゜)


コメント

  1. たいちn | URL | -

    梅酒は自作に限りますよね。
    ウチにも14年ものがありますが、それはもうトロットロのうまうまです。
    無くならないようにたまーにしか呑めないのが玉に傷ですがw

  2. りお | URL | xvha3R7o

    Re: ウメロック

    半袖長袖が混在する時期は部屋に服が溢れますil||li (つω-`。)il||li
    衣替えしなきゃなーとかおもいつつもめんどくさい五月病
    最近梅のおむすびのお陰で梅干食べれるようになりました!
    梅酒進出も近いでしょうか?センセー!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ウメロック

    >たいちぬさn
    アク抜きが甘いと家庭特有のエグ味残りますけどねw
    14年モノとは年季入ってますね。たいちぬさんみたい。
    自分は作ったら熟成入る前にまず無くなってしまいます゜∋゜)


    >りおなさん
    同じく乱れまくってますwクローゼット狭い゜∋゜)っ白
    その日メンドくても次の日着替えるついでに
    片付ければ良いだけなんですがそれすらもなかなかry
    梅ジュース飲めたら100%イケると思いますけどね梅酒。
    その前に梅しばから打開かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


