スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無法には無法で

2011年06月03日 05:32

blog-110602p.png


喰らえっ…!因果応報…!
カイジータ班長の6連続ピンゾロショー。
アカギにしてもカイジにしても作画が優秀ですよね。声優もアツい。
最近のアニメ全般そうですけど原作より好みだったり多々あります。
まど☆マギも良かったし日常もめちゃストライクです。
でもワンピース、テメーはダメだ。
悪いけど作画のせいでアニメ観る気しないレベルw


昼間、痛車を見かけたんですよ。初音ミクでした。
こんな田舎でもそこそこ見た経験はあったりします。
何故かスポーツカーが多いんですけど気のせいじゃないですよねw
ヤンチャな車じゃないと似合わないだろうしそりゃそうかw
元ネタわからないの多いけどローゼンメイデンは一時期よく見かけた。
その路線(?)でいくと東方もゴロゴロ居そうなものですが
不思議と見たコトは無いなあ。都会には多いのかね。

なんにせよリアルで痛車作って乗り回す方々は勇者ですな。
チームやら組んで見せっこしたりイベントで集まったりとかそんな感じか。
たまにデコトラですんごいの見かけるコトがありますが
アレも痛車っていえば痛車カテゴリに入るのかな?w


なんだか頭と喉が痛むなーと思ったら風邪ひいたっぽい。
仕事早退したかったけど帰りますなんて言える状況じゃないっていうw
無理してミスったら最悪だし今回は素直にギブアップせねば;


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 無法には無法で

    おぉ、なんかかっこいい!ありがとうございます!
    構図はOPの班長を参考にしたのかな?
    このシーンは何回見ても爽快感がありますね。

    痛車だったらけいおんだかの見たことありますなぁ。
    スーパーに止まっててすっごい目立ってましたw

    最近気温差が激しくて体調崩しやすいですよね。
    梅雨の季節ですし雨に当たって悪くならないようお気をつけて・・・。

    後、バイオマーセナリーズ買いましょう!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 無法には無法で

    >カイジータさん
    そーですOPの班長を元にしましたw
    あれの遠藤もカッコいいですねえ。

    けいおん多そうwあずにゃんかあずにゃんなのか。
    走ってる姿はともかく停まってるのはすごいなw
    ガン見されるの確定じゃないかw

    ありがとうございます゜∋゜)
    滅多に風邪ひかないけど一旦やらかすと長いです;
    バイオちょっとやってみたいけど本編全く関係ないのがなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


