スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイパークールビズ

2011年06月05日 23:29

blog-110605p.png


Yシャツとはなんと素晴らしいアイテムなのか。
田舎の企業でもこのシーズン、ノーネクタイとか普通になってきましたね。
業種によってはそうはいかないところもあるんでしょうけども。
エアコン自重してるところ多いけど今のところ涼しいから助かってますねw


同僚が新婚旅行から帰ってきた。
どこ行ってきたの?って訊いたら「屋久島」だそうで。
いつか行ってみたい観光地ではあるけどハネムーンのチョイスとしては渋い気が。
そこは熱海って言って欲しかったな(いつの人だよ
そこからひとつ新しい世代はハワイがベタだったのかな?w
今はどこだ…お金かけたくない時代だし意外と国内組多いのかもしれませんね。
卒業旅行は今も変わらず長スパなのかね。
わたしなら道後温泉讃岐うどん合宿やりたいわ。そして昆布買って帰る。


あんましマリカやってなくてすいません。また劣化が加速するなw
配信凸はホイホイ狙うんだけども基本的なモチベがry
来週は昼勤なんで良い時間に走れってるかもです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


