スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンワン自重汁

2009年04月16日 20:55

blog-090416.jpg

あのワンワンの動きはどうにかならないのでしょうか。
シュウさんに止めといてもらいましょう(見てないと思うけどw


公式大会難しいですね…。なかなか完走できないし手も疲れる;
バイクだとどうなんだろう。
とりあえずデイジーワイスタで2:10.14Xまで来ましたが
ノーミスで走りきるなんて出来そうもありません。
ワンワンタイミングもあるので単純な覚えゲーというワケにもいかず
何度もトライすれば現時点でいちおう8秒台くらい見えてますが
10秒切りした時点でやってる人少なかったら止めると思うw

ところでZNさんは3秒台も見えてそうな件。さすが別格ですな。
このライセンスでやってるってコトはカートでしょうし。


今朝とか結構寒かった;
先週は快晴続きで暑いくらいでしたが4月ってこうですよね。
なんだかんだで羽織るモノがないと厳しいです。


コメント

  1. シュウ | URL | -

    柱|ω・)ジー



    描いてくださってありがとうございます~
    俺の屍を越えていってくださいw

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ワンワン自重汁

    気温の変化激しいっすね;;
    この前アイス喰ってたのが一転、風邪引きそうだ。。

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: ワンワン自重汁

    バイクだとハングオン補正で若干完走はしやすいかと思うけど、まともなタイム出そうと思ったらやっぱり辛いよw
    今回の大会やり込めば楽しそうだがやる気がw放置予定ですw

    バイクでやったやつだけど小ネタ動画集起きた時にはうpしてるんで見てねー

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンワン自重汁

    >シュウさん
    アッー実はご覧になられてたんですねwいらっしゃいませ!

    また登場していただきますので覚悟(?)しておいてください。
    屍wwシュウさんも初日から公式早いですねー。


    >daibutuさん
    京都も寒いのね。もうアイスかww
    朝晩はまだツラいわたしも風邪ひきそうやわ;


    >sayaさん
    のちのマンダー2世である。(初代健在w
    あの虹のイリュージョンみたいな感じですかね。

    ふむふむさすがにハングオンでもツラいですか。
    そろそろ虹の逆走とか来てほしいですね!

  5. シュウ | URL | -

    あーあれはワンワン邪魔過ぎてマトモに走れなかったので避け重視のミニチャでやった記録ですw実際はキノコ多いしワイスタのが速そう?
    完走するのがきついんで6秒台で満足してますけど…やはりZNさんの背中が見えません\(^O^)/



    次回作ばっちこーい
    楽しみにしてますw

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ワンワン自重汁

    柱|ω・)ワンワンもだけどモグラも中々厳しい時ggg(ry

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンワン自重汁

    >シュウさん
    なんとミニチャでしたか!
    誰かロッドでやってる勇者様いないかなw

    ネタ系担当いっぱい居ますがシュウさんもそのカテゴリに!


    >ニヤニヤさん
    モグラでクラッシュすると泣けますね;
    ラストの3連に阻止されて泣いたこともあります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


