
--年--月--日 --:--


夏のmohi

2011年06月08日 20:48

blog-110607p.png


なんとかマンにみえる気がする。
そういえば3DSにはモヒカンパーツはあるのかな。
茶坊主だったハズがどうしてこうなった。


昨夜のE3のプレゼン観ながら打ちこんでるんですが
マリカ微妙な感じですね。開発中とはいえ思った以上のカクカク。
なにかしら新システムはあるんだろうとは思ったけどグライダーとはw
タイヤチェンジとか紹介映像観る限りでは「ふーん」としか言えませんねえ。
わたしとしてはWiiの感じのままコース一新するだけで嬉しいんだけど。
FEのファの字も無かったワケですが携帯機で新作出ても寒いんでまあいいや。
WiiUといい次世代ハードってワケじゃないし(?)問題ない。
wktkしたのはバイオっぽいのとスマブラくらいか。
F-ZERO作る気は無いみたいですねw

umehara.jpg
ウメハラがぁ! っ…漬けたぁぁぁ!
仕込みたてホヤホヤの梅酒。実際飲めるまでは半年かかるけどw
今飲みたいんだYO!


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 夏のmohi

    半年!?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 夏のmohi

    >カイジータさん
    いちおう3ヵ月くらい経てば飲めるのは飲めるんですが
    熟成待ちするなら半年か1年くらいかかりますね。
    見た目イケそうだったら一度味見してみるつもりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


