
--年--月--日 --:--


ダイレクトメール

2011年06月16日 13:03

blog-110615p.png


九州の男性はみんな九州の形に頭刈り上げて、ワシに着いてきんしゃい!
みたいなノリだと思ってたんですが実際は違ってたんでショックでした。
そういえば沖縄の人はみんなかりゆし着てチャンカチャンカ踊っている
思い込んでたんですがこれまた実際には違ってたんですよね。
ということは北海道の人の6割はログハウスに住んでて
2日に1回シチュー食べてるイメージがあるんですがこれまた違うというコトか(ぇ

同じ髪型のMii多いんでそれなりに描き分けるようにしてるつもりなんですが難しい。
ボリュームとかハネ具合変えてみたりシットリさせてみたり。結果ブレまくりにw
自分もコレだけど3DS新時代になったらイメチェンするか。結局元に戻しそうですがw
なんやかんやで服の色以外Miiはほとんどイジらず3年半だし。
3DS期待の新色は赤かー。マリカ出るまでに紺か白はよこいやあ。


絵チャットやります!
6月18日(土)21:00~ 会場はコチラ→ただのロッカールーム
いつものように終了時間はテキトーで。ちょっとだけ参加でも全然おkです。
お題は特に決めませんが恐らく毎度おなじみのポケモンに傾くでしょうねw
個人的には日常ものを描いてみたいと思っている。ちゃんみおor立花。

入室時の名前に関して。略名でも微妙な潜伏でも自由なんですが
マリカのライセンス名とかHNでいったんは名乗るようにお願いします。
前回、別人の認識のまま数時間絡み続けたという珍事が
一部で発生した経緯があるんですよねw他の方々の混乱を避けるためこの一点だけ
取り決めさせてください。あとは窮屈なルールは何もないです!


コメント

  1. りお | URL | -

    Re: ダイレクトメール

    絵茶キタ━━(゚∀゚)━━!!
    バイト━━il||li (つω-`。)il||li━━!!
    ちょこっと覗いてみたいなぁ|ω・*)
    絵茶の後のブログも楽しみにしてますねーヾ(*‘ω‘ *)ノ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダイレクトメール

    >りおなさん
    あららバイトでしたかー残念゜∋゜)
    多分かなり遅くまでやってますんで良ろしければいつでも。
    6月7月はチャンス多いんで何度か開催すると思います!

    絵ログはキャプ3枚とソロで2枚くらい目指してみようかなw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. dm | URL | d3xRQPUk

    Re: ダイレクトメール

    ちなみに九州男児はシャイボーイが多いと、わしは思ってる`;:゙;`;・(థεథ )ブッ!!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダイレクトメール

    >dmさん
    そっちは今が梅雨ピークみたいですねー。
    この辺りはまだ大丈夫ですがいよいよっぽいです;

    うそん。シャイボーイが多いんですかw
    どっすんどっすん!言いながら歩いてるもんだとてっきり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


