スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフォ毛のなんとか

2011年06月21日 04:03

blog-110620p.png


真似してこなさんにアホ毛実装してみた。
朝ギリギリに起きて慌てて支度してピョイーンと。
さすが十三不搭を和了っただけありますね!(関係ない


先日の絵チャットに参戦してくださった方々お疲れ様でした!
入室順で、みやこさん、ゼロナナさん、alphaさん、りおなさん、
カイジータさん、こなさん、ななしさん、ニヤ造さん、翡翠さん。
皆さん遅くまでありがとうございました!
土曜日開催だと交流戦とか他にも色々バッティングしやすいかなーと
思ったんですがやはり休日前が安定なんでしょうかねw

ログは追記から!
echa-110618-1.png
最初はみやこさんとゼロナナさんが遊びに来てくれたんで
宣言どおり日常から攻めてました!
2人とも描いては消し、描いては消しが早くてキャプが間に合わないw
わたしが右下でやたら時間かかるブツをKYしてたせいで゜∋゜)
かろうじてリアルちゃんみおが描いたちゃんみおを撮るコトに成功。
みやこさんの大福くんも一緒にパチリスしたかった;
今度はライトにスピーディに色々描くようにしようそうしよう。

1時間半ほど経過したところでお二人はタイムアップ。しばらくソロに。
alphaさんが来るまで描きかけの放置してTV観てたw
echa-110618-2.png
人増えてきたんで慌ててちゃんみお完成へ。
alphaさんのヨシオがホフクで並んできたところを記念キャプ。
echa-110618-3.png
なんだか見たことあるようなポケモン勢が。
twitter用の新アイコンをガリガリと。こういう時じゃないと描く気になれんw
こなさんのDにBDぶら下げてみたぱっぱぱーお。
右下が目まぐるしく変化してました。消すの早過ぎなんや…
echa-110618-4.png
今回のMVP、デンチュラが現れました。RPPさん仕事汁。
チュリネーこなさんはすごく控えめです。だがそれがいい(AA略
オニギリみたいなの見てこんなポケモンも居るのかーと思ったらシレンだった。
りおなさんのログは消えるの早過ぎてスカウターでも拾いきれん!
echa-110618-5.png
ファイナルログはコイツで決まり。左下は気にしたらあかん。
遅れてきた緑のポケモンさんが早くも心折れて終了。
休養明けのイチローが好調だねーって話をしてた気がする。

今回はキャプ多く撮れたんで1本満足どころか5本満足くらいしたわ゜∋゜)
序盤チンタラやってしまったのが悔やまれる…。
終了時刻は大体4時くらいだったかなw重ねてみなさんお疲れ様でした!
やっぱり楽しいしワイワイやってると描くモチベもグっと上がるってもんです。
今度は7月頭くらいを狙っております!


コメント

  1. ツタージャ | URL | jk2GnYe6

    Re:

    絵茶おつおつおー。
    自分が来る前にこんな神絵が並んでたなんて!
    つぎはもっと早くにば・・・

    並行してリアル特定の方も急がねば( ´_`)

  2. りお | URL | xvha3R7o

    Re: アフォ毛のなんとか

    絵茶おつかれさまでしたー!!!
    初参加で最初扉開くのすっごい緊張しました!
    マウスでへにょへにょまた書きに行きます|w・*)

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: アフォ毛のなんとか

    絵チャお疲れさまでした!
    オニギリみたいなのはゆるキャラです。名前はむすび丸。

  4. あ | URL | JalddpaA

    Re: アフォ毛のなんとか

    参加者一同おつかれさまでした!
    自分は書けないから結局入り口でUターン余裕( ・´ー・`)v

    しかしポケモンも色々増えたんですねー。
    この中だとビビリダマしかわからないけど、まさか世界のイチまでポケモン参戦してたとわ・・・!

    また絵チャログ楽しみにしてますv-10

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: アフォ毛のなんとか

    絵チャおつでした!
    イチローのリクエストに応えていただき感謝です!
    ようやくシレン物描けたwずっとポケモンの流れで遠慮してたけど次以降もシレン絵描いてこうと思いますー
    次回も時間あったら遊びに行きますね!よろしくです^^

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アフォ毛のなんとか

    >翡翠さん
    おついひすいおー。
    画面も拡がったことだし次は早い登場と無双お願いしますw

    そういえば最近はマック行くぞごるぁツイートしませんねw
    それかチャンカレでもいいのよっ。


    >りおなさん
    参戦おつありでしたー!
    自分も初アウェーのときはやっぱり緊張しますねw
    慣れてしまえば大丈夫だ、問題ない。
    ペンタブ決して高いものではないんで気が向いたらば是非とも゜∋゜)っ


    >カイジータさん
    毎度おつありです!
    どこかのご当地キャラにも見えますねw
    次は鎧も描きましょう!


    >あーさん
    Uターンで何故にドヤ顔w
    観る専でもいっこうに構わないんですがやっぱり
    居たら描いてもらいたくなりますねー。

    ポケモンはいまだに両手で数えられる程度しかわかりませんがw
    次は世界の亀井さんが登場する予定です。


    >ニヤ造さん
    参戦おつでしたー!
    なぜか売り言葉に買い言葉でイチローが打席に…。
    カイジータさんもシレン好きっぽいので今後の2人の闘いに期待w
    次回もまたよろですb

  7. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: アフォ毛のなんとか

    絵茶おつでしたー。
    一番○りとな・・・
    時間が遅くなればなるほどカオスさが増してる気がするw

    今回は力を振り絞って2キャラ目が描けて2本満足。
    7月頭とは早いですな・・・。ポケモンに限らず描きたいのが幾らか出てきているので助かります。
    都合が合えばまた参戦します!

  8. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: アフォ毛のなんとか

    絵茶お疲れ様でした。
    デンチュラはあるふぁさんがあんだけ苦戦してたので俺にはとても・・・
    とりあえずあるふぁさんに感謝はしたいですw
    しかしイチローほんとにすごいですな。
    あっさり書けるとこがすごいです。

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アフォ毛のなんとか

    >alphaさん
    おつありでした~!
    「ろ」はわたしが書いたんじゃないですからねw
    終盤は大抵、変なテンションになりますよね。
    そりゃそうとalphaさんの塗りが進化している!
    次回存分に描きたいキャラ放出してください゜∋゜)ノ

    金曜か土曜で考えてますえ。


    >ななしさん
    おつんこでした!
    デンチュラ計画とかいうのはどこへ行ったんや。
    次はななしさんもアルセウス描きましょう。

    イチローはなんでやる気になったのか自分でも不明ですw
    というワケで謝罪と賠償を要求します。

  10. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: アフォ毛のなんとか

    キャー!打順きたー!あほ毛さんくっついたああぁーー!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*
    えりんしあさんが描いてくださるMiiの目がいつもきれいでだいすきですー(人・ヮ・*)
    最初に描いていただいた時とくらべるとなんとなく美人さんになった印象かもです。輪郭がすっきりしたのかな?
    十三不搭はろーかるるーるとはいえ記憶あるかぎりいちばん最初にあがった役満というのがなんとも…w(つヮ;)

    え茶おつかれさまでしたー!今回はみなさまの絵をいっぱい眺められてたのしかった…!
    また機会がございましたらどぞぞよろしくおねがいいたしますっ(人・ヮ・*)

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アフォ毛のなんとか

    >こなさん
    今度は背後霊つけましょうかね゜∋゜)
    このタイプの目は他に居ないんで描くの楽しいです。
    そうですね、ほわわんとした印象から最初は丸っこく
    描きましたが今は輪郭変えてます。さすが絵描きさんやぁ。

    導入ルールで和了れば役満は役満ですからね!
    一順系役満は持ってる人じゃないと和了れない…。
    某雀荘にこなさん引き入れて対戦したいですw

    絵チャおつありでしたー!
    今回はサイクル早かったですねw色々登場したしw
    もっと大きく描いていいのよ?
    今度はお化け屋敷内で開催しますのでまた是非是非(人・ヮ・メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


