
--年--月--日 --:--


ゼットン調査団

2011年06月24日 04:36

blog-110623p.png


麻雀入門から実戦重ねてトントン拍子に力をつけた宇宙恐竜。
覚えさえすれば麻雀は面白いって言い続けた甲斐はあったようです。
リアル牌はもっと楽しいんだけどなあ。ゲームと違ってチョンボがあるけどw
そろそろクセとか出てきたのか壁にブチ当ってる模様。


今日、既婚の先輩が珍しく弁当持ちだったんで
にやにやしながら「おぉっ今日は愛妻弁当ですか!?」って訊いたら
「いや愛は無いんでただの妻弁当だよ」(目線合わせず真顔)
ある意味期待通りの反応だったけどまー既婚者は大抵こんなものでしょうかね。
弁当作ってくれるだけでも十分じゃないか゜∋゜)

今年の梅雨は長引くみたいな記事はちらほら観たけどこの辺りでは
いうほど雨降ってませんけどね今のところは。これからか。
ここ数日で本格的に暑くなってきたけど節電ムードでエアコンどうするか。
使うにしてもできるだけ除湿モードで耐えないとなあ。

常に納期追い込まれ気味だった仕事も7月入ったら一旦落ち着くみたい。
海行ってBBQとかやりたいなあ。去年できんかったし;
そりゃそうとボーナスが10%カットだそうな゜∋゜)
この状況で増えるなんて思ってないけど震災の影響はやっぱりあった。
むしろ冬ボのほうが怖いっていう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


