
--年--月--日 --:--


烏賊の真髄

2011年06月27日 21:51

blog-110626p.png


今年もゲッソーTシャツは健在でゲソ。
クラブN天堂800ポイントで交換開始!(してません


月曜日休み続いたのもあって髪切るチャンスがなかなか無かったんですが
昨日、意を決して(大袈裟)初見の美容院に凸してきたんですよ。
いつものところなら「いつもの感じで」って言えば終わりなところを
「こんな感じにして欲しい」ってやるだけでメンドいでしょ初見って。
ちょっと切り進めるごとに確認してくれればまだいいんですけどね、
暴走気味な人に当たると大変なコトになりますからね。
一度みたいな髪型にされて以来、初見の店は避けてたんですよ;
次の日別の店行ったわ゜∋゜)

で、昨日行った店ですよ。腕はたしかなのか大体希望通りにしてくれたんですが
シャンプーするときに耳を疑う出来事が。
シャァァァァァ…
スタッフ「お湯の温度大丈夫ですかー?」
E「あはい大丈夫です」

シャカシャカシャカ…
スタッフ「かゆいところないですかー?
E「大丈夫です」

スタッフ「気持ちいいですかー?
E「(えっ?)…大丈夫です」

これがTDNと屈強なマッチョマンな関係だったら「あぁん!?」って抑えつけられ
そのまま注文外な剃毛バトルが始まってたところですが
その後の世間話も無難にやり過ごして帰ってきました。
なんで咄嗟に大丈夫ですと答えたんだろ。イミフw


コメント

  1. たいーち | URL | nQriN1oY

    いや、何度考えても大丈夫ですで正しいと思いますw
    それと烏賊の目の間隔をもう少し広めにしろください^Q^

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 烏賊の真髄

    >チヌの魚人さん
    なにが大丈夫なんだろと思いつつ沈黙タイムがw
    もうちょっと拡げたらちょうどの位置にきますね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


