スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パドックにて

2011年06月30日 22:23

blog-110630p.png


直接現場で馬を観察するのがネコガラ流(捏造
ミココノチカラにボーナス全額張り!マックス!マックス!マーックス!
あの馬券をパァーてばら撒くのはやってみたいですねw


もう1年の半分終わりかー。完全地デジ化ももう間近ですね。
まだまだ先の話しだと思ってたけど早いものです。
こないだ帰省した時、実家にはまだアナログTV置いてあったな…。
未だ買い替えてない、対策してない人が身の回りには結構居たり。
ギリギリ対応組というコトでしょうかね。丁度ボーナス時期だし。
「俺、まだ余裕のアナログだよ」ってドヤ顔で言う同僚が居たので
どうすんの?今以上安くなるの?って訊いたら、
「どうせ土日は客いっぱいだろうし夜勤明けの平日過疎狙おうかな」
夜勤明けてアンタ11日過ぎてまうがな゜∋゜)
地デジ化どころか無デジ化するとはね。

DSC_0065.jpg
1ヶ月経過。第二段階といったところでしょうか。
これから徐々に梅が沈んでいくワケですが…今飲みたいお。


コメント

  1. なんでん | URL | -

    申し訳ないがみりん梅酒はガチで逮捕されるのでNG

    いやマジでみりんじゃないよね?w

  2. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: パドックにて

    直接現場で馬を観察しないのがネコガラ流。
    パドック見てもあんまりわからない;;

    馬券は結構捨ててありますねw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: パドックにて

    >なんでんさん
    みりんは違法ですねw度数の問題でしたっけ。
    焼酎に飽きたらブランデーとかも良さそうです。

    焼酎が適量にちょっと足りなかったんで
    白ワインで残りを埋めました!←ワインもry


    >ネコガラさん
    しないんですかwでも競馬場楽しそうですよね。
    Miiの所在地が本場らしきところへ移ってるからてっきり。

    連日馬を見てるおっちゃんには何かが見えてるのか゜∋゜)

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: パドックにて

    ワシの部屋はPCがついに地デジ化しました。
    パソコンつけてないと見れませんが、ネットしながら野球見れるのはかなり重宝してます。
    アンテナチューナーに差したんでブラウンカンはゲーム用になりましたね。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: パドックにて

    >ななしさん
    液晶との遅延の差はよくわかりませんがなるほど、
    TV映らないだけでモニターとしては使えますもんね。

    どうせ部屋にいるときはパソつけてるだろうし
    それもアリですね。動画で補完もできてあんまTV観ないし゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


