スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナウい息子

2011年07月08日 19:39

blog-110708p.png


daibutuさんのスパコン、ホトケダンス。
相手がダウン中近付いて、弱P弱P↓弱K強Pで発動。ガード不可。
体力満タンからなら半分近く持っていくという火力技である。


さっき国道で信号待ちしてたら何を思ったかバックしてくる車がいて吹いた。
天下の国道でまさかのバック。運転手はおばちゃんかと思いきや若い兄ちゃんでした。
人通り多い交差点ですんごい注目浴びてたけど1UPキノコでも見つけたんですか?

告知遅れてしまいましたが絵チャットやります!前日ゲリラや!
日時:7月9日(土)21:00~ 会場はコチラ→大福フェア会場
お題は決めてませんが開幕は日常の立花さん描くと思います。その後はノリで。
イケそうだったらコマ割りして何かしら合作やりたいと考えてます。
せっかくキャンパスも拡がったことですしね。
入室時の名前は略名でも潜伏でも自由ですが初見さんや他の方々の混乱避けるために
HNかライセンス名をいったんは名乗るようにお願いします゜∋゜)


コメント

  1. | URL | -

    Re: ナウい息子

    お~激しい( ^ω^)

  2. ケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ナウい息子

    水着宣言していきなり兄貴なんて救いはないんですか!
    その車は多分スター落としたんですよ

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ナウい息子

    >お前人のモノを…


    >ケケさん
    これぞ本格的シリーズ流の釣りですよね。
    なるほど言われてみればスターバックでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


