スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間かかり杉

2009年04月18日 22:56

blog-090418.jpg

今日は良い天気でしたねー。二度寝してやりましたよ。
そして今もコレ描いてる途中で2時間くらい堕ちてましたw

Miiに用意されてるロングヘアにロクなのが無いせいで
ショートだらけなんでしょうねー。


公式大会はラストキノコ取り損ねながらもようやく9秒台出ました。
オレンジワイスタでやってたんですがミニチャのほうが良かったのかな。
やはりやってる人少ない感じなのでこれにて切り上げです。
まぐれで一度だけ7秒後半8秒ペースで最後のコーナーまで来てたんですが
まさかのモグラ顔面ブロックによって粉砕されてしまいました。
チョロプーだなんてかわいいネーミング考えたスタッフは(ry

んで手の疲労でプルプルしたままこくないへ合流して炎上しました。
9400→8200…ダメなときほどついつい続けてしまう悪いクセが;
さあ今からチンタラ回復目指しますよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


