スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆかたしょうねん

2011年07月12日 14:20

blog-110712p.png


浴衣は観る人に涼を届けてくれますよね。粋なアイテムです。
着てる人はむしろ暑かったりしますがw

丈の短い浴衣を何度か見かけたコトがありますが
あんなもんどこが良いんだか。とんでもない伝統クラッシャー。
露出が増えて喜ぶ人?も居るのかもしれないけど
浴衣は良さはそうじゃない。


先日は絵チャットおつかれさまでした!
参加者は入室順で、PICHIさん、カイジータさん、ななしさん、alphaさん。
前日告知となってしまったので過疎るかなーと思いましたが
時間合わせて遊びに来て下さりありがとうございました。

キャプ少ないけど絵ログは追記から。
echa-110709-1.png
PICHIさんが久々に遊びにきてくれました!色塗れコールしといて良かったw
そして絵チャットでまさかのいしかわさんが登場。どういう流れだったかローカルの
ゆるキャラの話になったんですね。変な髪型ですが「石」の形になってます。
わたしは予告どおり日常から立花さん。時定高校の制服いいなー。

icon7.png
ちゃんみおの「え――」をモチーフにした新アイコン。

echa-110709-2.png
なんだか見たコトのあるポケモン。ななしさん少しずつ上達してますし次はデンチュラね。
alphaさんは最近中毒になっているというおまえうまそうだな。なんか予告編チラ見した記憶が!
塗りの技術上がってますよねー。絵本タッチな感じで作風に合ってる感じがします。
ゆるキャラの流れからひこにゃん。こいつは全国クラス。

次回は盆休みの連休の序盤か終盤で考えてますが8月は休日出勤少ない予定なんで
うっかり2回くらいやるかもしれませんwではまた次回ノシ


コメント

  1. PICHI | URL | sZshL2Vk

    Re: ゆかたしょうねん

    お疲れ様です&ありがとうございました!
    久々にPCを娯楽用に使った気がしますw
    やっぱり難しいし妙に右肩が痛いっ∑( ̄Д ̄;)

    自分は午前の出動が多いので次回も行けたらいいな☆彡

    あ!過去ログ見たらMii描いてくださってる!!
    ううぅありがとうございます~リアルタイムで見たかったチパリー;
    こっちのアナログ絵もほんと赤ペン先生してもらいたいなーなんてw

  2. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: ゆかたしょうねん

    ・・・宇宙恐竜。

    絵茶おつありでした!
    最近、色の調整方法をRGB指定ではない方に変えてから、塗りが楽になった気がします。
    おまえうまそうだなの絵を描く事は、前回の絵茶からの確定事項でしたw
    その日の昼にCS放送で観て以来、描きたい欲を溜め込んできた結果がアレです!そしてエリンギさんのペロペロまじペロペロ。

    予告編は全然参考にならないです>< 良い意味で裏切られた。
    柔らかいタッチもあればDBZを彷彿とさせる激しい戦闘シーンも。
    即BD買いましたが、はよ地上波で放送して欲しいです。
    ・・・戯言失礼しました!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゆかたしょうねん

    >ピチさん
    おつありでしたー!
    ピチさん居なかったら2時間くらいぼっち状態になってる所でしたw
    このところ大変そうですねー。以前とはちと生活リズム変わったのかな。
    是非とも次回もって右肩…ペンにかなり力こめてる感じですか?w

    過去絵のどれかに色つけようと思ってるんですが
    もし希望あれば今度言ってくださいね。えんも~ん
    アナログ絵を赤点先生しようと思ったらリアルしかry


    >alphaさん
    宇宙恐竜発足の一番の立役者ですからね!

    おつありでした!
    なるほど調整方法変えてましたか。濃淡や影表現するには
    そっちのほうがやりやすいですよね。
    今回はポケモン封印と聞いておまうまピーンときましたよ。
    ペロペロってこの白いヤツかな?ヒロインかしら。
    なんちゅう名前やw

    ほほうDBZを彷彿とさせる戦闘…ということは
    岩盤ラリアットでも出たか(絶対やらんやろ
    BD借りたりあんましませんが地上波きたら絶対観よう。
    某雀荘で実況しましょうb

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ゆかたしょうねん

    絵チャットお疲れ様でした!
    「やめたげてよぉ!」という名言に絡むポケモンを今回は書いてみました。
    相変わらず写し絵ですけど・・・それでも難しポケモンは無理なのでデンチュラは・・・ 4年後です。
    慌ただしかったですが、またお願いします!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゆかたしょうねん

    >RPPさん
    おつでしたー!
    コイツが元ネタの一部だったとはw弱いのかな?
    ポケモンってモノによってはすごい難しそうですよね
    こないだのムカデみたいなヤツで死んだしw
    慌ただしいながらも来て描いてくれるんだから
    とてもありがたいですよ!またよろです゜∋゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


