
--年--月--日 --:--


川で生活する男

2011年07月15日 05:19

blog-110714p.png


アップでシリアス気味に描こうと思ったら誰か分からなくなった。
キュウリバーが大好きとウワサのRPPさんです゜∋゜)
丸の内OLを攻略するという夢は叶ったのでしょうか。


まだ2週間くらい先の話だけどリアルで麻雀打とうよ打とうぜって話に。
職場の関係者達ですが2卓ほど借りる段取りで、らしい。
なかには雀荘に通ってる猛者も居るらしく…!これはアツいぞ。
リアル牌ですよ。自動卓ですよ。点棒デジタル表示ですよ。
久々だしすんごい楽しみ。盛り上がってずっと麻雀談義してましたw
強そうなオッサンも混じってるし理牌なしで澱みなく打たないとね。
リアルはゲームの2倍、いや3倍は面白いですからねー。
つめしぼアリアリって言うチャンス。雀荘ちゃいますけどもw

この時期、夕方出勤の深夜帰りだとちょっとマッタリしてる間に
どんどん外が明るくなってくるから困る。
なんかこう、早く寝ないと次の日ヤバいぞ的な。
って今日もこうして更新してる間に朝日が昇ってるワケですよ。
さてとジョギングチックに散歩でもして寝るかあ。


コメント

  1. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 川で生活する男

    確かにタイトルが違かったら俺もわからなかったかもしれません!
    中々攻略計画がうまくいかないので、しんや先生に手本を見せてもらおうかなと・・・
    いつもありがとうございます!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 川で生活する男

    >ななしさん
    デコメガネも外してますし更にですねー。皿だけに。
    攻略しようってどんな動きしてるのか気になるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


