スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか板

2011年07月18日 20:56

blog-110717p.png


試着室にてポージング中の元・宮崎支部長。
「(もうちょっとあったらな~)」
今からでも牛乳飲みましょう!効果あるか知らないけどw


すこし意外に思われるかもしれませんが絵を描き始めた頃は
男性の絵しか描けなかったんです。変なのちゃいますよw
意気揚々と買ったばかりのペンタブでたらたらやってる姿を見かねた
当時の師匠的存在は「だめだコイツ、早くなんとかしないと…」
と、思ったかはわかりませんが、ある日の会話で
「好きなの描くのは楽しいけど偏るとそれしか描けなくなるよー」
…じわじわ来る言葉でした゜∋゜)

色々描くプロ志望の子なんかも周りに居た影響もあり
男女関係なくそれなりに描けるようになりたい!と思うようになりました。
老若男女キャラ数名を適当に挙げて皆でアミダくじ引いてそれ描くとか
色々やりましたね。ここらへんは周りのメンバーのおかげで矯正の道へw
今はどっちがどうというつもりはないですが1枚に掛ける時間からいうと
女の子の絵のほうかなーってくらいです。仕方ないね。


今日は台風接近で曇り空でしたが連日のように朝8時には30℃超えますね;
車もなるべく日陰を狙って停めてるんですが会社の駐車場は完全青空駐車だし。
ジリジリ日射す時なんかボディーの熱ヤバいくらい熱いもんなあ。
ボディー黒だったらタンくらいなら美味しく焼けてしまいそうです。(レモン汁準備


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: なんとか板

    うっきゃあああああああ(*μ_μ)σ| モジモジ・・
    ありがとございやーっす!胸はもうちょっと・・・と言うよりあとだいぶ欲しかっ(ry
    台風きてますねぇ><こっちはもう風ビュービューですよ。
    んで毎年海を見に行くおバカがいるんだよね・・・

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: なんとか板

    >おいてかさん
    >おいてかさん
    そんなにも洗濯板でしたか゜∋゜)
    しかし無い方が好きって人多いですけどね!

    石川はほとんど無傷でした。昨日ザッと雨降ったくらい。
    海とか田んぼの様子を見に行くのはフラグですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


