スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レウスになりてぇ

2011年07月22日 12:00

blog-110722p.png


街角にてショーケースに貼り付く麻雀皆勤男。(あずきバー好き)
モンハンわからないけどレウスってこんなんでいいのかな。
被りものなので中は空洞になってる。


職場でかき氷のみつはどれが一番好きかって話になったんですよ。
わたしとしてはメロン最強説を推してたんですが
いやミルクがけするんなら定番のイチゴ一択だろとか
海の家で食べるシチュならブルーハワイしかない。などなど
それわかる!っていう主張合戦でしたw
昔、海でバイトしてた時のざっくりした定番勢の売れ行きは
イチゴ>ブルー>レモン>メロンって感じだったかな?
…メロンあかんやん;他にもピーチとか色々あったけど忘れた。
作ってる人がメロンとレモン聞き違えまくってたのは覚えてる。

ふと「いいとも!」で1位を当てたらダメってやつ観てたんですが
その日はかき氷のランキングやってて宇治金が1位だったのが電気ショック。
何度も書いてるけど和スイーツがダメなんでこれにはエ~てなりましたw
でも喫茶店のかき氷とかアイス乗ってたり豪華で良いですよね。
なにより売る側としては利益が大きいアイテムなのであった。


台風過ぎてから昨日今日と涼しくて良いですね。湿度高いけど。
7月から飛ばし過ぎなんや今年は。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: レウスになりてぇ

    かわいくないので80点ですね!
    今度ミルク宇治金時オフしましょう

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レウスになりてぇ

    >絶屯
    そんな捏造臭たっぷりな回があったとはw
    最近の韓流ゴリ押しが関係してそうやね。無いわー。
    はやくまともに戻って欲しい゜∋゜)


    >ケッケさん
    カッコ良さじゃなくてカワいさで好きなんですかw
    夜店や海のかき氷と喫茶店で出してるかき氷とじゃ違うし
    好きな人多いのもわかるけど宇治金1位はちょっと…。
    ガリガリ君TAオフなら行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


