
--年--月--日 --:--


浜辺の英霊

2011年07月28日 18:51

blog-110728p.png


作中、海水浴とかプールのシーンとかは無さそうですけど…。
あうあー背中のライン仕上げ忘れたorz
うpしてから気付くケースのなんと多いことか。


今日から夏休みです!ヘイヘーイ。
例年こんなコトは有り得ないんですが節電に伴う休業日と公休日が重なり
たまたま運良く6連休となったのですウホーホ。
ウチの部署は相変わらず忙しいんですが会社も渋々休業日を…という流れ。
で、6連もあって大したイベントフラグ用意できなかったワケですが;
遠征してのBBQ参加と麻雀大会くらい。たまには帰省しようかな。
盆休みは盆休みでちゃんとあります。良い夏にしたいねー(^^)
ゆっくり絵描く時間もできるし描きかけのも消化したいw

今CM観て気付いたんですがメローイエローに続いてついにスプライト来たか!
んでもさっきコンビニ寄ったら置いてなかったぞ゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 浜辺の英霊

    >羅龍盤さん
    すっかり髪下しっぱです。
    ヒナギク勉強しておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


