
--年--月--日 --:--


つめしぼナシナシ

2011年07月31日 18:50

blog-110730p.png


裏ドラが乗る確率はおよそ3割であるってのを聞いたコトがあります。
が、それはきっと同卓者に乗っかる数を含めて3割なんですきっと(ぇ
北斗の連チャンが隣のおじさんのを含めて平均4連です、というのと一緒で。
ともかく手役で頑張るリアル係長なのであった。


連休利用して京都宮津へ数年ぶりに行ってきました。
一時期住んでたコトもあるんで実に懐かしいですはい。
道中街並みが色々変わってたりもしてたんですがこの街は全くもってry
でもそれはそれですごく感慨深いというか落ち着くものですね。
なにより友達も元気そうで良かった!
そしてこれが日本三景(トリプルカウンター)のひとつ、天橋立ですよ!

hashidate.jpg
…。 あぁん?なんで?
どのへんが?つか、どこよ?と思った皆さん。正解です!
おかしいなあ。このポイントでももうちょっとしっかり観れたハズなのに。
晴れてたら少しはマシになったんでしょうけど仕方ないね゜∋゜)
まあ…画像でググればいくらでもキレイなのが出ますから…。

map.jpg
参考までにマップを。写真に思いっきり自分が映り込んでたので
慌てて切り取りましたw画質も落ちてるし何て書いてあるかわかりませんね!
冬場はね、あのビヨーンと伸びた橋立が雪化粧してなかなかキレイなんですが。
何気に自転車か徒歩なら半島間をSCできるようです。


さて明日はいよいよリアル牌での麻雀大会。腕ブン回し勢です。
今夜、調整麻雀しときたいなw


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: つめしぼナシナシ

    なぜ切り取った!
    しかしどこらへんがそうなのかホントわかりませんねw
    天橋立、徒歩で渡れるんですか、知らんかった
    GCピーチビーチの海がひいたときみたいですな

  2. 係長 | URL | -

    いつもありがとうございます!

    アリアリにしたら裏ドラ乗るのかな!
    というか、言うほどエリさんと率は変わらない気がするんですが!

    リアル麻雀頑張ってね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: つめしぼナシナシ

    これが天橋立か・・・!
    小学生の頃百人一首にハマってて、ここが出てくるのがあったのを覚えてる。
    もう今ではその句は全く思い出せないけど・・・w

    ほんっと携帯とかスマホだと見たまんま撮れなくて悲しいよね;;特に夜景とか(;ωノ|柱|。。。
    やっぱ行って自分の眼で観るのがいちばんだといっつも思う!

    しっかしピットさん渋みが増したなあ・・・!
    もうリアルのイメージがこんなんで固まっちゃったw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: つめしぼナシナシ

    >カイジータさん
    いやー危険が危なかったですホント。
    この画像じゃ全然わかりませんよね。
    徒歩でも渡れますがこれでも一応2㎞くらいはあったかと。
    夏場はDQNが花火やったり原チャリで走ったりしてますw
    ポイハナみたいなもんですね!


    >ピットはん
    メロンソーダなら乗るかもしれません。
    裏ドラ率は似たようなもんですね゜∋゜)
    例のルームでいえばワースト3には間違いなく入るw

    twitterにも書いたけどリアル戦はまずまずな結果でした。
    順子逆に並べたり目線に気を配ったりしてたら疲れました;


    >ジョナゴールドさん
    おひさしぶりです!
    京都でアレって言ったらもしやとは思ってたんですが
    舞○ですよね。その日はなんかイベントをやってたような。
    今度特定しに行きます!

    学生時代にもそこらに住んでて埠頭で花火やったりしてましたw
    お暇な時にでも地域ネタ語り合いましょうかb


    >K.さん
    大したもんじゃないでしょw
    周辺の観光施設総合してみてもショボ過ぎる街。
    居たなあ百人一首覚えまくってるヤツw

    そうや自身の眼で観なアカン。桂浜うどん地獄編と
    京都八つ橋輪廻編と加賀百万獄編があるけど
    次はどうするよ?゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


