スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリバリ伝説

2011年08月05日 01:38

blog-110804p.png


かつてはこんな水着も持ってたんだとか違うとか。
そういえば泳げるのかな?海近くに住んでる人は大抵泳げる印象だけど
なんとなくカナヅチっぽい気がした。

麻雀大会楽しかった!決勝卓まで残れたし。最後負けたけどw
リアル麻雀名物のチョンボも炸裂してました。誤ロンやら少牌やらw
観てて上手いなーと思ったのが3人ほど居てそういう人は順当に勝ってた。
わたしはもっぱらオーラスで捲くられる役゜∋゜)

umehara-3.jpg
2ヶ月経過。ようやくウメが全部沈み色合いもソレっぽくなってきました。
もう飲めるレベルなんだろうけどまだだ…まだ開かんよ…。


コメント

  1. ももいろでんし | URL | U6M1AWu2

    Re: バリバリ伝説

    梅酒はやっぱ1年つかるとウマーですね。
    半年でものめるけど1年じゃないと、うん。

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    タイトルがなんかおかしいってか古い漫画みたいになってるけど

    打順&待望の水着きたあああ!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
    夏はこれが楽しみで…!去年のインハイもめっさ気にいってたけどこれも好き!!!
    ヒモは浪漫よね。解かれたいよね。ほんっとありがとう…!

    ………なんでカナヅチバレたんだろw くやしー!w

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: バリバリ伝説

    >ももさん
    我慢できずに半年で飲み始める可能性大w
    まあ5ℓあるしチビチビやってるウチに良い感じになるかと。

    >Kさん
    イニシャルDの前身となった漫画やからね。
    ヒモ解かれたいかw履けばいいじゃない!

    他の要素考えるとなんとなくカナヅチかなーって思ったのよw
    でもN崎って海近いつっても砂浜あんまし無さそうよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


