スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりでも戦隊

2011年08月08日 21:53

blog-110808p.png


ふと『ピーマンマン』で検索かけてみたら大量ヒットしました。
焼きピーマンに醤油少しつけて食べるのはわたしも大好きです。
BBQのピーマンもナイスですね。ちょっと生焼けになってるところとか。
でも煮たらダメだわ゜∋゜)
それからピザの上に乗ってるピーマンも焼け具合良くてなかなかだし
青椒肉絲のピーマンも美味しいですねえ主役なだけに。
でも煮たらダメだわ゜∋゜)


我がアパートの駐車場に停まっている車のナンバーたち。
石川ナンバー …2台
金沢ナンバー …1台
福井ナンバー …1台
熊谷ナンバー …1台
尾張小牧ナンバー …1台
宮城ナンバー …1台
ここは何県なのだろう。
ナンバー移動させる手続きメンドいからひとまずほったらかしにしてるのかな?
わかりませんがこの状態が半年くらい続いてる気がしますw
一人暮らしメインのアパートってワリとこんなもんなのかな。


盆休みの中ほどに休日出勤1日ブチ込まれて泣いた;



コメント

  1. 虹の上のツタージャ | URL | jk2GnYe6

    Re: ひとりでも戦隊

    ふむ、このナンバーの車が止まってるアパートを探せば一撃必殺なのですね。
    情報提供感謝します!

  2. ちーん | URL | nQriN1oY

    熊谷ナンバーキタワア(パァ~AAry
    こないだミネストローネ作った時にパプリカ入れたんですよ。
    やっぱ煮たらダメだわ°∋°)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ひとりでも戦隊

    >ツタージャさん
    そうですねー。見つけることができたらお招きしますよw
    …無事では帰れませんけどね!


    >ロイ・チーンさん
    おや熊谷ナンバーエリアでしたか?w
    レア度と漢字の並びだけでいうと飛騨ナンバーとか渋いと思う。
    つかその顔でミネストローネとは゜∋゜)

  4. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: ひとりでも戦隊

    「ハッキングしてやんぜ!」が口癖のヒーローでお願いします!
    焼きピーマンに塩コショウもオススメなので是非

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ひとりでも戦隊

    >Pマンダーさん
    本当にやりそうで怖いwダークヒーローものですね。
    おぉ塩コショウなんで思い付かなかったのか
    甘みが引き出されそうですね。野菜の基本ですな。
    焼きの何が良いって食感と香りが残るところですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


