スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GUNMAはガンマ

2011年08月11日 19:25

blog-110811p.png


GUNMA表記だとやっぱりカッコいい。マイカー所持率全国一でしたっけ?
と思い、気になって調べてみたら福井のほうが高かった゜∋゜)
1世帯当たり福井が1.88台でGUNMAが1.83だそうです。
それだけ車がなきゃ生活しにくい環境だってコトなんでしょうから
どちらかというと良くないコト(?)なんだろうなー。

ところでMeroハラさんのお絵描き入門の進捗具合が気になりますね!


休日出勤あるし盆休みの帰省はどうしようか。
終盤に一泊する気で帰ろうかな。2年連続で墓参りスルーはまずいw
最近ゲームやってないけどなんかロープレやりたいかな。
BASARA3宴は結局秋になるみたいだしFF零式も秋だしうぉぉん。
配信観てたらFEやりたくなったし暁3周目いってみようか。


先日のリアル麻雀の再戦が企画されている…。
今度は少人数とのコトですが打てる人ばっかりっぽいのでビビるわぁ;
が、その方がシビれますけどね!ちゃんと打ちたい気もするし。


コメント

  1. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: GUNMAはガンマ

    絵あざ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ す!!!!!
    GUMMAは車持ってないとまともな生活できないと思います
    特に山の方に住んでる人は坂道凄いし、田舎で何もないし車必須
    でもリアル頭文字Dできるので是非遊びに来てください!

    絵は最近やる事が増えてしまっていて全然手が付いてない状況だったりします
    9月頃に落ち着く予定なのでまた9月からガンバリマス!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUNMAはガンマ

    >Meroさん
    やっぱり車必須ですよねー。こっちも似たようなもんです。
    まず田舎だと就職にさらに必須ですしね。無けりゃ実際詰みだし。
    そうだ、秋名峠のモチーフになってるんですよねGUNMAは!
    豆腐運んで行こうかなw

    なるほど忙しゅうございましたか゜∋゜)
    ディフォルメ系特化ですよね?また何かしらうp期待してますb

  3. むいお | URL | Fw9QKhEQ

    Re: GUNMAはガンマ

    さすが福井強すぎる・・・

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUNMAはガンマ

    >むいおさん
    共働き率も高いってコトでしょうかね。
    田舎はどこも高そうだけど福井1.88はぱないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


