スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


定期的炎上期

2009年04月20日 22:21

blog-090420.jpg

ごく一部にしか宣伝してませんがひょんなコトからマンダーさんの
イラストもやってたりしますw
ニット帽の中身はロン毛というのを反映できてなかったなーと思って。
んでこんな感じでw

マリカーはまたスランプ期に入ってます…。
丸2日8000台彷徨ってますお、それも前半でw
YF勢の居る高レ部屋招待してもらったりしてるのに
それでも良いところ無く;いったん下位に落ちてからの集中力が
切れ切れになっております。アイテム運用もgdgd。
ずっとわたし弱っ!とか言いながらやってました。

今日から夜勤モードに入りますので昼間の野良で
コツコツやっていこうかなどと考えてます。
まーそのうち復調できる!…ハズ。


サウナ付きのスーパー銭湯とかけっこう好きなんですけど
平日じゃないと行く気しませんね。
フィットネスとかもそうなんですがああいう施設は人が多いと萎えます。
夏に向けて身体絞りたいんで今くらいから頑張りますお!


コメント

  1. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 定期的炎上期

    スランプってはいると抜けるまでが大変ですよね・・・

    スランプ期は本当にどんな走りしても勝てずにgdgdになります;;

    でもスランプを乗り越えれば絶好調になりますから気を落とさずに頑張ってください。貴重なjr使いファイト!

  2. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 定期的炎上期

    サウナ行くと視線が気になりますなぁ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 定期的炎上期

    >ななしさん
    ありがとうです^^

    なるべく周期がこないように出来ることやろう…とか思うんですが
    それすらできなくて困りますねwせめて明るく振舞おうと思います。
    ちょっと前でれば100%トゲから赤やら雲プレゼントされてますよ;

    どっちかっていうと確変時のが早めに切り上げてしまうクセがw


    >かなクリ
    そうですなぁ。
    その振りだと兄貴的なノリで?と訊かざるを得ないw

  5. Erincia | URL | -

    Re: Re: 定期的炎上期

    >??さん
    少しの間Miiに乗せ換えても再炎上しましたw
    悪いときにどうやって修正するかも腕だとおもうんですが
    やっぱり素直に切り上げるのが一番だと思いました。
    自信も喪失しちゃいますからね;

    好調期…この反動に期待したいですw

    朝のアレですがジョギング行っててリアクション取れなかったんですよw
    帰ってきて絶句でしたがw面白いのでそのまま放置プレイ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | -

    Re: Re: 定期的炎上期

    >??さん
    今日は時間あるしじっくりやるぞーって時に限ってダメポなコトが多いよーなw
    真剣に悩むほどのコトでもありませんが納得いかないのと情けないのと…

    ですですw何が違うんですか~w
    でもわたしもテンションおかしかったですからね。
    けっこう食べてるとか言ってしまった(汗

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Erincia | URL | -

    Re: Re: 定期的炎上期

    >??さん
    ワリとそっち方面には強耐性を誇っております。
    耐性というかバッチ来いというほどに。自らふっかけるほどに。

    頼み・・・なんだろう、なんか怖い気もしますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


