スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃんぜろ

2011年08月18日 20:58

blog-110818p.png


ちゃんぜろの得意技はドラゴンスクリューと人間魚雷。
何回もOP観てるうちに「じょーじょーゆーじょー」も悪くないと思えてきた。
ニコ動の日常OPパロディも秀逸なのが多くて面白いですねw
まど☆マギのとレスリングシリーズのはマイリス入り余裕でした。


先日の絵チャットへ遊びに来てくださった皆さんおつかれさまでした。
入室順でピットはん、にんにくさん、ニヤ造さん、カイジータさん
alphaさん、ななしさん、きやさん、りおなさん。
お盆最終日の開催(さらにゲリラ告知)でしたが遅くまでありがとうございました!
絵ログは追記で!
echa-110816.png
ピットはんが連れて来てくれたにんにくさん無双で開幕。
いきなりかわいかったのでキャプらせてもらいましたw
ふと現れたスライムによって流れはDQへと傾く。
echa-1108162.png
問題のキラーマシーン。この時点でピットはんが一番頑張ってたw
そういえばウチの絵チャでDQは初だった気がする。
原寸大のも残してあるんでアレだったら言ってください。
echa-1108163.png
日常OPでなのが猫仕様でチラっと出てるのが気に入ってたのでつい。
構図見てにんにくさんが合わせてくれましたw
echa-1108164.png
そしてポケモン…のハズが色々混じってますw
ピカチュウそっくりとウワサのエコハちゃん。あのぬいぐるみは確かにヤバいw
ニヤ造さんがマウスで細かい線まで頑張ってました。
カイジータさんは「ソフール」のカップかなにかでしょう。
きやさん普通に上手いなぁ。モココの次は美心を希望です。
りおなさんも最後らへん画面埋まってたけどスペースに描いてくれました!

9月も絵チャットできるといいなー。
今度は黒歴史時代思い返してFEでも描こうかなw

まだまだ暑いけど盆過ぎて雰囲気の上ではもう夏も終わりですねー。
花火観れなかったのが効いて遊び足りない感が残る…。
一番好きな9月で旅行したいけど仕事忙しそうなのよねうぉぉぉん。


コメント

  1. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    Re: ちゃんぜろ

    さすがにみんな絵心ありすぎェ・・・
    かわいいタッチがなんとも、全保存余裕でした
    東雲えりさん追加希望です

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ちゃんぜろ

    確かキラーマシーンってドラクエ2だけなんですよね
    他は全部キラーマシン、なんで変えたんでしょう

    それはそうと絵チャお疲れさまでした。
    ゴルーグで検索すると幸せになりますよ。
    ゴーレムポケモンという分類ですが空を飛ぶを覚える時点でロボットです。浪漫すぎます。
    しかしみなさん上手いですなぁ。

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ちゃんぜろ

    絵チャお疲れ様でした!
    2個目描くのがめちゃんこ疲れたw
    塗るまでに掛かる時間がほんとすごいな。。。もっと上手く描ける様になりたいです^p^
    そんでもって龍系統の絵ってどうやって描けば上手くなるんだろう・・・
    まぁ描き続ければ上手くなるか!
    って事で次回もシレンネタを描いちゃいますよ~!

  4. ピチ | URL | sZshL2Vk

    Re: ちゃんぜろ

    こんばんはー☆彡
    なななんと、絵チャ開催していたのですね~行けなくて残念です・・・;
    次回はFEかもですと!?私も中学の時によく描いてましたw

  5. ピットさん | URL | -

    Re: ちゃんぜろ

    絵チャお疲れ様でした~
    携帯でキラーマシン見たら、ちゃんとそれっぽく見えててよかったw
    次回もDQネタなら凸します!(嘘

  6. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ちゃんぜろ

    絵茶お疲れ様でした。
    あまり時間がなかったので新しい試みを試そう・・・と意気込んでましたが中途半端で終わりそうなのでいつものポケモン顔のみでした。
    これは次回にまわしたいと思います!

    相変わらず旬なポケモンということでピカチュウっぽいの書いてみましたが、きやさんのご指摘通りぬいぐるみをベースに一応描きました;
    もう少しうまく描けるように色々試そうとは思ってもいつもの通りマウス勢でに・・・
    また次回もお願いします!

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ちゃんぜろ

    >むにゅこさん
    テレサもスライムもかわいいですよねー。
    マウス勢も大健闘しておりまする。
    東雲家潜入したいw作ってもらうか…。
    そういえばあの家、家計とかどうなってるんだろう。


    >カイジータさん
    おおそんなマメ知識が!知らずに言ってましたw
    語呂の問題かな?

    絵チャおつありでしたー!
    検索したけどポケモンらしからぬ外観ですね。
    半熟英雄に出てきそうな気が。分類は多すぎてついていけないw
    ペンタブ買えばすぐですよすぐ。さあ!さあ!


    >ニヤ造さん
    おつかれさまでしたー!
    2体目の蛇はガチで描いてるのが伝わりましたよ。
    塗りが水彩だとごまかし効くけどマスク使いこなせば少し楽です。
    そうです、とにかく描きまくるのが一番。
    というワケで次はレウスいってみましょうか。


    >ピチさん
    こんばんワニー。
    ohすいません前日ゲリラ告知で;アイドル成分ェ…。
    次はFEいきますよ!烈火か蒼炎あたりで攻めてみたいと思いますb


    >ピットはん
    絵チャおつおつおでした!
    良い感じに縮小されたようですねw
    次回も引率の先生として地獄の騎士描きにきてくれるんですよね?よね?


    >ななしさん
    ななしさんもおつんこでした。
    新しい試みってのが気になってます。ついにルンパッパが?

    エコハちゃんN天堂は放置なのかな。イラストのはそこまででもないけど。
    マウスは暴走もあるしまだ指タッチのほうが精度高そうな気がします。
    次回はなんとか金土で企画したいなぁ。脱線配信にも期待してます!

  8. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: ちゃんぜろ

    絵茶おつでしたー。
    DQの流れの時にも参加したかったなあw
    ヨッシー勢になる遠い昔、ガキの頃に少し描いてた時期がありました(遠い目
    今回は何も描けなかったので次回は2倍ネタを仕込んで行きますよ!

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ちゃんぜろ

    >alphaさん
    おつありでした!
    よしおになる前にDQ時代があったとはちょっと意外w
    残業帰宅したばかりっぽかったですねー。やっぱり平日は微妙か;
    次はガッツリネタ放出お願いします゜∋゜)>

  10. にんにく | URL | fZQeSxjk

    Re: ちゃんぜろ

    絵チャットお疲れ様でした!
    すごく新鮮で楽しかったですー
    完全に自分が浮いていましたが(色々と):(;゙゚'ω゚'):スミマセン

    また機会があれば参加させて貰います
    お疲れ様でした!皆さんの絵ご馳走様でした

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ちゃんぜろ

    >にんにくさん
    おつかれさまでした!
    かなり場馴れ+描き慣れてらっしゃるなーと思いましたw
    途中でキャプしきれなかったのが心残り…。
    特に何描くか考えてなかったので斬り込みありがたかったです。

    凸ありがとうございました!次はテーマ決めて合作とかやってみたいですね!
    是非ともまたのお越し待っております゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


