
--年--月--日 --:--


BIYOWIN'

2011年08月25日 01:19

blog-110824p.png


旧SNSのときに一回使ったネタですけどw
浴衣Tunaさんの美容院 in the windですよ(イミフ

髪洗うときに顔にコットンみたいなの乗せられるの苦手です。死体みたいで。
目のやり場に困る等の理由で掛けてるのかな?わかりませんが
美容師の友達の話ではアレ、上から表情とか普通に丸見えなんだそうで
目開けてキョロキョロしてるとどうやらそれも察知できてるっぽいですw
わたしの場合は有っても無くても目閉じてますけどね。


昨日飲み過ぎて朝ツラかった; と言っても起きたの昼だけどw
普段そんな飲まないというか飲まない日のほうが多いくらいなんですが
居酒屋とかそういう場だと結構飲んでしまうw
あとアレだ。なんかよくわからない名前のカクテルとかあるとあれこれ注文して
度のキツい地雷踏んだりとかよくあるから困る。
飲み放題プランの落とし穴だ。


ここ1週間くらいエアコン要らずだけどこのまま涼しくなるといいですね。
22℃くらいだとすごく活動的になれる気がする。四国か南紀行ってみたいけど
なかなか仕事場が落ち着きそうにないんで有休使わせてとか言いにくいですw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: BIYOWIN'

    四国というと八十八箇所って奴ですか!?
    うどん王国と蜜柑と鰹と・・・美味いものも結構多そうですね。
    東京の午後凄い雨降ってワロタ、もはやナイアガラクラス^p^
    セミにはまだまだ頑張ってもらいたいもんです。ところでErinciaさんとこはヒグラシ鳴いてるんですか!?
    俺の付近だと全然居なくて。。。アブラとミンミンとツクツクホウシの3大勢力g(ry

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: BIYOWIN'

    >ニヤ造さん
    それお遍路じゃないですかw
    定年過ぎたじーさんばーさんのイベントェ。
    本場の鰹も讃岐うどんも昔に体験済みですが
    特にうどんがもう一度食べたくてですね。

    そこら中で豪雨ニュースですね。傘あっても関係ない;
    ここでもヒグラシ一応いますけど少ないですねー。
    言われてみれば田舎なほど多いような気がします。
    日本の原風景って感じで情緒あって良いですよね。

  3. Tuna | URL | 1Nt04ABk

    Re: BIYOWIN'

    顔にのせてるアレは気まずくならないようにですねw
    たまにそれのせないでくださいって言うおじさんとかいるんですが、かなり気まずいです・・・
    あと水とか飛んで顔にかかったりしないようにかな?

    自分のところは顔は丸見えにはならないようになってますね!
    目あけてたりするとなんとなく表情とかはわかりますがw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: BIYOWIN'

    >Tunaさん
    アレ拒否する人居るんですかw
    おじさんが至近距離で目をガン見開いてると思うと
    たしかに気まずいですね;
    乗せてても微妙にズレたまま放置されるのも
    それはそれでなんともいえない気分になりますw

    初対戦のときは「手荒れませんか?」とか言いますね。
    やっぱりそうなんですか!気をつけよう゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


