スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闇の鷹

2011年08月28日 22:53

blog-110827p.png


というコトは黒い剣士。すなわち黒いkenji。…苦しいかw
メガネ装備だったハズなのにそんな設定はどっかいってしまった。

ベルセルク新巻まだかいな。しょっちゅう休載してるからなあw
しかしあれだけの絵のクオリティで連載するの大変そうだ゜∋゜)
鷹の団時代と断罪編が好きです。
バトルはボスコーン戦とロシーヌ戦が最高にアツいと思う。
そういえばアニメ2期の話ってどうなったんだ。


先日、街で飲んだ後に「〆のラーメン行こう」ってなって
地元民にはちょっと名のある某ラーメン店に行ってみたんですよ。
わたしとしては街でラーメンつったら一風堂安定なんですが
同僚がええぞーとイチオシするもんで乗っかるコトに。

abura.jpg

油そば。ずいぶん斜め上なネーミングがお目見えしました。
濃そうだ…。名前からしてギットギトだしw
思わず男塾名物と書かれていないか探してしまいましたが
店内のポスターやら寄せ書き的なものを眺めていると本当に人気メニューなようです。
他の面々はせっかくだしというコトでこの油そばを注文。
わたしは醤油ラーメンを注文しました。
いやホラ、飲んだ後はやっぱり汁モノだろうって考えは外せないワケですよ。
すいません、味のレビューはできません。

ワイワイ話しながら待つこと数分。
よっこらぁぁぁ!と数名分が次々に出てきた油そば。
汁があるのかよくわからない勢いの油ギッシュな中華そば。
もう器からして銀色でしたからね。
隣の後輩は手元に置かれた瞬間、明らかに「うわあ…」って顔してましたよ。
で、完食者はゼロ。 あぅひっどぉい。
イチオシしてた同僚ですら残してました。お前が勧めたんちゃうんかい。
夜食と飲んだ後の〆じゃやっぱ違うというコトですね。
醤油ラーメンはまあまあ普通に美味しかったです。ドノーマル安定。

機会があれば今度はまともな状態で食べてみたいと思いますw


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 闇の鷹

    このけんじさん ちょっとえりんぎさんのふんいきもするのですがきのせいでしょうか

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 闇の鷹

    >ケケさん
    同じ構図でプロフ画が横に並んでるからですねw
    記事をうpしてから自分でもちょっと思いました。

    というワケで今日は麻雀やりましょ

  3. りお | URL | -

    Re: 闇の鷹

    ぅぉぉおおお!!kenjiさんきたぁぁあ!
    かっちょえぇ・・・

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 闇の鷹

    >りおなさん
    住所ry
    男Miiももうちょっと頑張って描くようにします゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


