
--年--月--日 --:--


TDNギリギリガール

2011年09月02日 14:25

blog-110902p.png


帰宅後の日課、新着のファ楽器動画をはしごで観賞中。
人は見かけによらない趣味を持っているものなのです。
ギリギリシリーズももう9回目か…。10回で締めようw

コレ描き出したの足掛け2日前なんですが
2回保存して出直してを繰り返してようやく完成。
単色一枚絵はワンチャンで描き上げるようにしてるんですが
このところ全然集中力持続できなくて;
横にpeca配信置いたりTV観ながらやってるせいですね゜∋゜)
いつもなら関係なくスラスラいけるんですが年に何度か落ちるスランプです。
そんな時は作業用BGMですらも思いっきり作業妨害BGMになりますからねw
気分転換に部屋の模様替えでもしてみようかな。


未定ながら9月10月の業務スケジュール確認したところJIGOKUでした。
なんのために人増やしたのかわからんくらい乗っけられてるw
急速に人数だけ入れてじっくり育ててないから各個能力が限られてしまうんですね。
んなコト上の人はやる前から分かりきってたハズなのになあ。
元々立ってウロウロする仕事のほうが慣れてるし忙しいくらいのほうが良いけど
追い込まれっぱなしは精神的にツラいものがありますねw

中小企業にありがちな社畜の螺旋から抜け出して5年。
ずいぶん待遇は良くなったもののぬるま湯に長く浸かってると
風邪ひくというコトを痛感してます。週2回休めるだけでも十分じゃないか。


コメント

  1. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: TDNギリギリガール

    もうタイトルがド直球ですね・・・。仕方ないね
    最近は動画読み込めなくてファ楽器動画見てませんな~
    作業用BGMが作業用になった人っているんでしょうかねw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: TDNギリギリガール

    >ネジさん
    VAN様が好きだと聞いて。
    動画読み込めない?パソが限界とかですかね;
    最近のシリーズではTDNの出番多い気がします。

    確かにゲームBGMとかは大抵作業妨害になってますねw
    勉強のときも思ったけど洋楽がいいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


